NEW POST

2008/12/09   アンティークローズのスナオ

2008/12/09   アンティークローズのスナオ_b0086909_17253934.jpg
スナオマルシェには、
アンティークローズを使って♪

最近お気に入りのタック入りSAC。
ほどよく質感があって
ワンハンドルで持つカタチがかわいい。
花柄模様に、あえてステッチしたり
スタンプを押したりと
組み合わせるのが、私には新鮮でした。

リネン色にAのステッチと
他に、アイボリー色にMのステッチ





お揃いの小物。
バックオンポケットのステッチの文字は、K、T、M、S。
がま口ポーチは、かなりたっぷりサイズ。

2008/12/09   アンティークローズのスナオ_b0086909_17493839.jpg2008/12/09   アンティークローズのスナオ_b0086909_17492650.jpg


Commented by field5-moon at 2008-12-10 19:13
この色わたしも好き~
5色ある中でたぶんバラの花が一番はっきりしていると思う。
けっこう集めちゃった^^;でもラベンダー色だけgetできず・・・
無地の部分を生かして、ステッチがとても映えていていい感じよ^^
Commented at 2008-12-11 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2008-12-11 09:06
【field5-moonさん♪】 んふふ・・・! satsukiさんが持っていないラベンダー色、
持ってるも~ん♪ って、子供の自慢みたい。 少しだけどね。
そして、注文分が今日届く予定。
無地の部分が多くって、小物作りには難しいと思っていたけれど
ステッチとスタンプのおかげで、作りたいものだらけ。
satsukiさんのお洋服にステッチしたのが、きっかけになったのかも~。
                                 Masami
Commented by aubongout at 2008-12-11 09:11
【鍵コメmさん♪】 ありがとう~。
一つ一つのイベントで、私の中では新しいデザイン、発想の作品を
必ず紹介できるようにと心がけているの。
アンティークローズは、ほんとは私のイメージではないかもだけど
私らしさを感じていただけて、とってもううれしい。
思わず、ガッツポーズ♪ (ほんとにしちゃった!)
ちょっと自信を持って、日曜日に持っていけそうよ。     Masami
Commented by micro at 2008-12-11 13:27 x
私の 1st au bon gout は アンティークローズの巾着でした♪
それ以来 好きになったんです(o^-^o)
この作品達も とってもステキですね♪
ステッチやスタンプとのバランスを 
楽しそうに考えているmasamiさんの姿が 見えるようよ!!
レースもカワイイd(^-^)
日曜日には 元気に快復(?)したmasamiさんと
ステキなイベントでお会い出来るのを 楽しみにしています!!
Commented by aubongout at 2008-12-11 16:19
【microさん♪】 そうでした、去年のクチュリエのアンティークローズ!
実は大好きなのでした。^^
microちゃんは、イメージそのまま似合うのよね。
日曜日、元気印でお会いできるのを楽しみに♪     Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2008-12-10 02:47 | 手シゴト | Comments(6)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg