2008/12/14   Sunao marche

あいにくの雨で冷たい1日でしたが、たくさんの方がお越しくださって
本当にありがとうございました。 心からお礼申し上げます。

b0086909_0203217.jpg
b0086909_0205898.jpgb0086909_0204792.jpgb0086909_024751.jpg





初めてのお家の中でのイベント。
b0086909_052158.jpgb0086909_0512421.jpg
白樺の雑貨たちがお出迎え。
卵も牛乳も使わない焼き菓子や
南仏のマルシェみたいに並ぶ野菜たち。
色とりどりのジャムや、プリンを試食して
フィンランドの楽器演奏を聴きながら
温かいコーヒーを飲んだり。・・・

b0086909_0555934.jpgb0086909_0561263.jpgb0086909_0562833.jpgb0086909_0563876.jpg


お家というこじんまりとした居心地のいい空間。
訪れた人も参加する人も、みんながスナオマルシェを楽しんでいました。
1年の終わりに素敵なイベントに参加できたこと、
私の手シゴトのこれからに、大切につなげていきたいと思います。

Commented by miduki at 2008-12-15 08:17 x
昨日はお疲れ様でした。これで年内のイベントは終了ですね。(^^。昨日のマルシェ。お家の中を使って暖かな雰囲気で、外の雨が気になりませんでしたね。
 本当はもう少しゆっくりしていたかったけれど子供達も一緒だったのでちょっと残念。次回・・に期待することにします・・・・。
作品、今回は赤系の糸が効いて、素敵ですね~。
Commented by aubongout at 2008-12-15 20:36
【midukiさん♪】 お家1件が会場って、とても素敵でしたね。
モデルハウスだから生活感があるわけではないし、でも
周りの人との距離がより近くって、とても和やかというかアットホームでした。

↑赤、効いてる? 改めて画像を見ると、作品数が少なくて
テーブルの上がスカスカしてない?
作りたいものを作るだけじゃなくって、作品を紹介する時のために
その世界を考えながら作り上げることができるようになるといいなぁ・・・
そのうち、いつかはね。               Masami
     
Commented by ハトコ at 2008-12-15 21:26 x
Masamiさん~
朝から頑張って行ったので、やっと買えました。。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
Masamiさんのブースは、いつも大人気ですね。
手から生まれる作品とても素敵です。
みんなMasamiさんのお人柄で集まるのですね。
みなさんとのおしゃべりも楽しかったです。
また、来年お会いしましょうね。

Commented by snow at 2008-12-15 21:32 x
こんばんは~
こんなに作品並んでいたのですね。。。
私は残りのひと~つをどうにかゲットし
みんなのおこぼれを狙うハイエナのよう(笑)
もちろん、おこぼれはありませんでした。
けどね、お友達から前回の雪見大福ピンクッションを
大満足でした。masamiさんちはどんなにお宝が
あるのだろう!!!モノグラムの他にもたくさん!と思ったのでした。
Commented by aubongout at 2008-12-16 00:39
【ハトコさん♪】 頑張ったハトコさん!私の方がほんとにありがとうございます。
イベントではたくさんの方が集まってくださって、とても心強いです。
私の人柄というよりも、集まる人がみんな優しくてかわいい人ばかりだから
居心地がいいのだと思うんです。みなさんのお陰です!
ランチのおしゃべり、参加できなかったのが残念。
今度は・・・一緒にね。              Masami
Commented by aubongout at 2008-12-16 00:44
【snowさん♪】 かわいいハイエナsnowさん!(笑)
クーロンヌでパン買っている場合じゃなかったですね。
でも、茶色のミニバックを持って、「出遅れた~」と登場したsnowさん、
かわいかったですよ。
出遅れてもいいから?、懲りずにまたお出かけしてね。^^     

お宝だなんて・・・、そんなのナイナイ!        Masami 


by aubongout | 2008-12-14 23:59 | お知らせ | Comments(6)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31