NEW POST

2009/02/20   Merci pour venir au marché


marché de février、マルシェのお品物はすべてご注文済みとなりました。
お気に入りを見つけていただいたこと、とてもうれしいです。ありがとうございました。

昨晩のマルシェオープン直後は、沢山の方がお越しくださったようで
カートが一時的に作動しなかったりもあったようです。
今回、初めてショッピングカートを利用しましたが、
複数ご注文の場合に、最後まで記入し終わるうちに1つでも在庫なしになった時には
最初から打ち直しということになってしまったり、
画面が清算中の表示のまま変わらなかったり。
パソコンの前で、ハラハラ、ドキドキ、イライラされた方も少なくなかったと知りました。
カートの設定で、改善される点もあるはずなので
次回からは安心してご注文いただくことができるようにしたいと思います。


*****
プレビューの仕方、ご注文の方法などで、気づかない不手際があったかもしれません。
もっといい方法があったり、お気づきのことがありましたらお知らせくださいね。
また、再販のリクエストがございましたら、ご連絡先がわかるようにコメントかメールをお願いします。
*****
  

Commented at 2009-02-20 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-20 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-20 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-21 05:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2009-02-22 00:09
【鍵コメsさん♪】 こんばんは!
いつもたくさんは作らない(作れない)から、申し訳ないです。
でも・・・、狙ってくれてたの? 
狙われていただけで、私は嬉しい~です。
そして、5-moonとau bon goutのコラボ、なんとなく
イタニツイテきたでしょうか?
一目見ただけでそれとわかってもらえたら、
そしてかわいいと言ってもらえたら、私たちまた頑張れちゃうわ。
4月からイベントがいくつか決まっているので
またそのどこかでお会いできるかしらと楽しみにしていますね。
もちろん、その前に来れるときはぜひ来て来てくださいませ♪   Masami
Commented by aubongout at 2009-02-22 00:18
【鍵コメhさん♪】 hさん、ありがとうございました。
オーダーフォーム入力中に、在庫なしになったって
他の方からも聞いたのですが
入力中に画面が変わったってことなのでしょうか?
申し訳なかったですが・・・、機会があったら、またドキドキしてくださいね。

大橋歩さんのこの本、コーヒー飲みながら
おいしそう~って思わず声に出しちゃったです。
パン好きにはうれしい1冊ね。          Masami
Commented by aubongout at 2009-02-22 00:22
【鍵コメgさん♪】 ありがとうございます!
再販といっても、全く同じというものは作ることが出来ないと思うのですが
リクエストを参考にさせていただきますね。
準備が出来ましたら、メールでお知らせします♪     Masami
Commented by aubongout at 2009-02-22 00:32
【鍵コメtさん♪】 今回のマルシェ、トリモチーフがいいとの声が多かったので
トリファンがtちゃんや私だけでないと確信!
私の周りにいる人たちの、「こんなの欲しいな」「こういうのが好き」
そんな声が、私の作品つくりによい刺激になっているんだと思います。
なので・・・、いつもたくさんの刺激をありがとうね。
図案はいろんな本を参考にして、ステッチしながら変えていくので
保証は出来ないけれど、間違われないように(笑)刺してみます~。^^
(でも、アホウドリでもかわいいと思うわよ)
再販マーケットの時には、メールでお知らせしますね。
ありがとう♪                   Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2009-02-20 15:31 | お知らせ | Comments(8)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg