NEW POST

2009/02/21   Le premier visiteur

2009/02/21   Le premier visiteur_b0086909_17382735.jpg
マルシェの最初のご注文は
同じ街に住む方でした。
翌日、カフェで待ち合わせて手渡し。

地元のイベントでも
お会いしてはいたのですが、
「沢山の人の中、並んだりするのは苦手。
イベント以外でも
作品を手にすることができて
うれしい」との言葉。

ネットで紹介した作品を
目の前でお渡しして、見ていただくのは
イベントとはまた違うドキドキ感。
なので、メッセージいただけると
とてもうれしいです。



Commented by riko222y at 2009-02-21 20:23
マルシェのカート、おじゃまさせていただいたのですが
なんだか、ぼぉっとしてしまい、あれよあれよという間に在庫切れに。
また、次回訪問させていただきますね。
↑の大橋歩さんのご本があるのはなぜ??
つくばに本に載っているお店があるのですか。
Commented by aubongout at 2009-02-22 00:38
【rikoさん♪】 rikoさんもマルシェの日、見ていただいてたんですね。
どうもありがとうございました。
ゆっくり見て、選んで決めていただければ・・・と思っているんだけれど
そうもいかないみたいで、難しいです。

↑このカフェの本棚にはアルネが置いてありました。
ほっとする居心地のいいカフェなので、きっとオーナーさんが好きだから
こういう本が置いているんじゃないかしら。
(つくばのお店が載っているわけではなかったです)
パン作りもされるrikoさんだから、私とは違った楽しみ方で
この本のページをめくられるんでしょうね。
またいつか、一緒にパン屋さんめぐりできるといいですね。   Masami
Commented by hiro at 2009-02-22 09:34 x
Masamiさん おはようございます♪
私も実はこの時、パソコンの前にいました。。。
でも、でも、ネット買いがとっても苦手な私はダメでしたーー、、
「肩掛けSACいいなあ」とか思いながら・・・
私は、また今度開催されたら雑貨フェスティバルなどに足を運んで実際にMasamiさんから受け取りたいと思います☆
 いつかMasamiさんとお茶しながらお話しするのが私の夢です♪
Commented at 2009-02-22 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2009-02-22 20:47
【hiroさん♪】 hiroさんもPCの前に!?
ネットでの注文って・・・、簡単でむつかしい。

春以降、いくつかイベントの予定がありますので
機会がありましたら、またその時にでもお出かけください。
その時はもちろん!、手渡し♪ (絶対に、名乗ってね。^^)
楽しみがひとつ増えました。 ありがとう。      Masami
Commented by aubongout at 2009-02-22 20:57
【鍵コメOさん♪】 こちらこそ、ありがとう。
意外な場所にこんな素敵な空間があったなんて
コーヒーのおかわりを飲みながら、本を1冊読みきっちゃいました。
もちろん!また行ってしまうと思います~^^

そして、私がわからないと言っていた事、
わざわざ聞いてくださったんですね。
私も問い合わせ、というか、Q&Aとか読んで調べます。
どうもありがとう。              Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2009-02-21 17:52 | 暮らし | Comments(6)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg