NEW POST

2009/03/03   3月のカレンダー

2009/03/03   3月のカレンダー_b0086909_1317263.jpg
おひな祭り♪
今は雨が降っているけれど
予報どおり雪になるのでしょうか?
季節は逆戻りしたみたいだけれど
カレンダーは3月に。

4月から夏にかけて
参加するイベントがいくつかあるので
今月はそれに向けて製作開始!
フライヤーが届いたら
改めてお知らせしますね。

毎月のステッチレッスンは
嬉しいことに、リピートして
参加してくださる方が多いので
少しでも充実した内容になるようにと
再思案中です。


今年は家族に変化がある春です。
journalは、少しゆっくりペースで更新します。



Commented at 2009-03-03 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2009-03-04 00:53
【鍵コメHさん♪】 コメントありがとうございます。
お送りするメールのアドレスを、教えていただけますか?
同じように鍵コメにしてか、メールでお知らせくださいね。
(メールアドレスは、メインhpのトップページのcontactから) Masami
Commented at 2009-03-04 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2009-03-05 10:30
【鍵コメbさん♪】 3月に雪が降るなんて、ほんとに予想外でしたね。
卒業→入学・・・と、何かとあわただしい春だけど
ステッチレッスンでみなさんと一緒できる時間が
私にとっても、ちょっと特別な自分だけの時間なのかも。
bさんの幸せの時間に、私も便乗します♪(笑)      Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2009-03-03 18:08 | お知らせ | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg