NEW POST

2009/03/07   パリの水彩スケッチ

2009/03/07   パリの水彩スケッチ_b0086909_1441039.jpg

「雨上がりのサンジェルマン通りで」
水彩画のカードに誘われて。

渡仏中、
パリや小さな田舎町を訪ね歩いた時
持ち歩いていたスケッチブック。
その中の水彩画を
集めた金田一洵二個展
絵のことは何もわからない私ですが
惹かれることがあって、
いろいろとお話もしてくださり
出かけてよかったと思った個展でした。

3/8まで

Commented at 2009-03-08 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2009-03-10 09:59
【鍵コメjさん♪】 石造りの建物に、(それも整然と並んでいる!)
カフェの赤いのが映えて美しい。
そして通りの緑も・・・。
暮らしているようにパリのカフェで・・・、な~んて憧れるけれど
やっぱり異国の街、緊張感はあって。
でも、そんな緊張感もまたいいものなのです。
そして、パリは芸術家にとっては休養中もまた
創造力を呼び覚ますそんな街なのかも。        Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2009-03-07 23:59 | 暮らし | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg