NEW POST

2009/04/18   明日のスナオ

2009/04/18   明日のスナオ_b0086909_919653.jpg
明日は、スナオマルシェ

作ったものをテーブルに並べてみたら
数量は少ないのに、面積が大きくて
かさばるものが多いです。
重ねてディスプレイすることになりそう。

ステッチのモチーフや位置、
布合わせなど、全部違っているので
手にとって広げたり、中を覗いたり(?)
ゆっくりご覧くださいね。

ちいさな森で、お待ちしています♪


2009/04/18   明日のスナオ_b0086909_9241576.jpg2009/04/18   明日のスナオ_b0086909_9274561.jpg2009/04/18   明日のスナオ_b0086909_9243829.jpg

Commented by チリ at 2009-04-18 16:57 x
こんにちは。
sold outする前に、ディスプレイされた写真を
大きく撮っておいて下さい。お願いしま~す!
明日は晴れますよね~。
祈っています。頑張ってね^^
Commented at 2009-04-18 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riko222y at 2009-04-18 23:19
こんばんわ。
スナオマルシェ前から行きたいと思っていたのです。
昨年行ったときは、日にちがあわなくて。
きっとたくさんの方でにぎわうのでしょうね~
写真の作品どれも素敵で、ほしいものばかり。
色合いも素敵です。
でも一番ほしいのは、↓にあったエプロン。
こんなので家事したらなんともhappy。
気持ちだけは、つくばへ飛んでいきます。
Commented by aubongout at 2009-04-20 08:42
【チリちゃん♪】 おはよう~。
きのう、チリちゃんに会えなかったかったのは残念だったけれど
(他にも残念がっていた人はたくさんいたのよ)
無事終わり、参加できてよかった!ってほっとしてます。
でも・・・、写真あんまり撮れなかったよぉ。
初夏を感じるちいさな森の様子を、伝えたかったのに。
(他のお友達のところで、雰囲気を楽しんでね。笑)
  Masami
Commented by aubongout at 2009-04-20 08:46
【鍵コメSさん♪】 コメント、ありがとう~!!!  
すごくびっくりで、うれしかった。
(Sさんは、学生時代のお友達、何年ぶり?)
本の表紙から私の名前に気づいてくれて
そんなことがあるんだってびっくりしてます。
あとで、メールしますね。              Masami


Commented by aubongout at 2009-04-20 08:57
【rikoさん♪】 スナオマルシェ、とても大盛況でした。
旅先でタイミングよくイベントに出会えると、うれしいですね。
お料理好きのrikoさん、エプロンが目に留まったのね。
・・・元気なrikoさんに、かわいく似合いそうです。
写真で雰囲気が伝わるとよかったのだけど
マルシェオープンと同時に、私もお客さんと一緒に走ってスタンバイするという
ばたなたさで、写真がなくて反省です。          Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2009-04-18 09:38 | お知らせ | Comments(6)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg