2009/05/01   陶器市へ

b0086909_1046730.jpg
益子の陶器市へ。
初日がすごい人出だったらしくて
欲しいと思ったものは
1枚しか残っていなかったりで
それなら自分用にと割り切って。

お友達とのおしゃべりも楽しくて
帰り道に寄ったカフェでもつい長居。

1時間少しのドライブで
日帰りの旅気分も味わえて
新緑の季節のいいリフレッシュ。 
b0086909_10442938.jpg





b0086909_10535668.jpg


  お友達ふたりが連れて帰りました。
  上の画像の左がネコで、右がカエル。
  トリとか、ウサギ、イヌ
  小さいのもいろいろあって
  ほんとかわいいの。

Commented by riko222y at 2009-05-02 17:37
masamiさん、こんにちわ。
益子時計、私が泊まったところだぁ~
ほんと気持ちのいい空間でした。
猫ちゃん、かえるちゃん、みるだけで
ほっこりしますね。
プチトリップ、気分転換ないい時間だったのですね。
Commented by aubongout at 2009-05-04 20:35
【rikoさん♪】 やっぱり!rikoさんが泊まったところだったんですね。
表通りから歩いてすぐなのかと思っていたら
坂道をずっと入ったところだったので、信州のどこかにでも迷い込んだ
そんな気分でした。
rikoさんとお会いしてから、もう半年~なのね。
お買い物したお皿たちは活躍中ですか?         Masami
by aubongout | 2009-05-01 23:10 | お出かけ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30