NEW POST

2009/05/22   水色のバラ

2009/05/22   水色のバラ_b0086909_19485720.jpg水色で、バラをステッチ。
Commencement de l'été
夏っぽい・・・?


fogのウッドボールを使った
ピンクッション。
「まぁるくな~れ、かわいくな~れ!」
気づいたら、いつものようにひとり言。
原毛がたっぷり詰まっています。



お庭で見つけてね。

Commented by hiro at 2009-05-24 00:38 x
Masamiさん こんばんは♪
遅い時間のコメントになってしまいました!!
私もフォグのウッドボウルが大好きです。。。
リングを入れたりナッツを入れたりしてます。そして、私もピンクッション作りました☆
 でも、入れ方が結構大変です。。
Masamiさんのブルーの薔薇のピンクッションは本当にすがすがしくてとってもステキです♪
Commented at 2009-05-25 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2009-05-26 01:19
【hiroさん♪】 hiroさんも、↑好きなのね。^^
そうそう、ピンクッションのお団子がポイントなの♪
土台にある程度重みがあると、針を抜くときに動かないから
とっても使いやすいのです。

オープンマーケットが終わったので、hさんに連絡しなきゃ。
楽しみにしています!                      Masami
Commented by aubongout at 2009-05-26 01:28
【鍵コメTさん♪】 クチュリエマルシェでは、朝早くから並んでくださって
本当にもうびっくりで、うれしい以上に感激しています。
そして、手に入れてくださってありがとうございました。
今回は、地元と広島の2つの場所で、同じ日に私の作ったものを
ご紹介できる機会に恵まれて、こうしてコメントいただいて
遠いのにTさんのことを身近な人に感じます。 本当にありがとう。
パリフレーム、私もお気に入りです。 見ていると元気になれるもの!
                                 Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2009-05-22 20:02 | 手シゴト | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg