2009/06/02   エキナカポール

b0086909_17404941.jpg
品川で途中下車して、エキュートへ。
ポールでのランチは、お料理はなくて
イートインコーナーのみだけど、
エキナカなのにテラス席があって
気持ちよさそうだったから、軽くランチ。
目の前の柵の向こうは
連絡通路になっているみたいで
行き交う人の声が聞こえるのだけれど
公園にいるような感じで
それも気持ちよかったです。


ホットサンドと、コールドサンド
そしてドリンクが選べるお得な
2サンドセット。


Commented by 姐さん at 2009-06-03 00:55 x
こんばんは。パン美味しそうですねーぇ
しかもエキナカなんですか?
いいとこ知りました・・・

時間の使い方とか過ごし方少しずつ見せていただいてますが
とても上手ですよねmasamiサン

あ!モバイルケースできました(*^_^*)
失敗しましたが
でもどんどんチャレンジしちゃおうと思ってます


それにしても
パン美味しそう(*^^)v
Commented by aubongout at 2009-06-03 01:50
【姐さん♪】 こんばんは! エキナカに思えないでしょ?
品川ポールには何度も行っているのに
お店の奥にテラスがあること初めて知りました。
エキナカなのに、外に面しているの、なんか不思議でしょう?
姐さんもパンが好きでしょ? お出かけのとき思い出したら寄ってみてね。

この日はとっても行動的で、午前中には所用を済ませポールでランチの後
日暮里、北千住とお買い物のハシゴ。
日暮里、今週はセールしてるのよん♪            Masami
Commented by happy-orange at 2009-06-03 08:33 x
わ~~ポールのパン美味しそう♪
ここ1ヶ月くらいポールのパンが食べたくて仕方が無いんです…
今度都内に行ったら絶対にポール行かなきゃ♪

日暮里でセール!それも魅力的ですね~
Commented by 5-moon at 2009-06-04 01:14 x
日暮里セールだったの?私は昨日素通りしてしまいました。
日暮里で山手線に乗り換えるとき、いつも気になって心惹かれます。
でも荷物が多いから寄るのは無理なんだけどね^^;

最近の楽しみは京王のデパ地下でサラダを毎回一種類ずつ買って帰ること。
あともう少しで制覇かもしれない。
そしてポールにも寄って、必ずカンパーニュを買います。
次の日の朝、スライスしてデパ地下サラダを載せて食べるのが、旬なマイブームです。
昨日はポールで買い物中に母から電話が、「わけぎ」を買ってきてほしいと。
デパ地下でネギなんか買いたくないのに・・・
この後の超お恥ずかしい話は近いうちに会ったときに話すね^^;
Commented by aubongout at 2009-06-04 12:51
【happy-orangeさん♪】 ポール、happy-orangeさんも好きなのね。
食べた~いと思ったら、やっぱり丸の内ポールへ♪
あそこの雰囲気、いいなぁ。

日暮里セール、知らずに行っらやっていたのですが。
これが結構、大変でした。^^; 詳しくはまたお会いしましたときにでも・・・(笑)
                                       Masami
Commented by aubongout at 2009-06-04 12:59
【5-moonさん♪】 happy-orangeさんのお返事コメにもっチラッと書いたけれど
私はやっぱり日暮里へは、セールじゃないときに行く!
それも午前中~!
バーゲンとかセールってお得なんだろうけれど、買い物下手の私には
あんまり向かないみたい。
体力もないし、忍耐力もないし・・・
と思うくせに、セールって言葉に弱いから、困る。^^;

・・・で、satsukiさん、ポールのパンとサラダと、わけぎをお買い物したのね。
エコバックからはみ出したおねぎ、電車に乗るのも、ちょっと勇気~!
                                    Masami
ps 日暮里で、これでブラウス作って欲しい(satsukiさんに)って
   生地、あったよ。 カエナカッタケド。

by aubongout | 2009-06-02 23:59 | お出かけ | Comments(6)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30