2009/09/11   kw*cafe

b0086909_22193723.jpg
6月にリニューアルされたkw*cafeさんへ
すごく久しぶりにお邪魔しました。
ご自宅の1室のお店には
ベルリン・チェコで買い付けされたもの、
1点もののハンドメイドや手芸材料があって
この頃は買い物を控えていた私だけど
気になるものを見つけて・・・

たくさん持っている方が、
迷うことなく思いっきり製作できるものね
な~んて、にんまりです。








b0086909_1031773.jpg

Commented at 2009-09-12 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2009-09-13 01:12
【鍵コメtさん♪】 そうなの。1年近く行っていなかったので久しぶりの小山でした。
↑こんなにたくさんのファブリック、いいでしょう~?
tさんも見たいでしょう~^^
ネットでも便利でお買い物はできるけれど、生地ってやっぱり手にとって
出会いたいものね。

↓丸底バック、これは第1号なので小さめだけど
ワタシの普段使いのカゴバックが、ちょうど使いやすい丸底なので
大きめにも挑戦してみるね。

そうそう、トリさんたち、目にしなかったような・・・
(私が気づかなかっただけかも、だけど)          Masami
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2009-09-11 22:59 | お出かけ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30