2009/10/11   サンタモニカ  

b0086909_0123165.jpgアメリカのサンアントニオという街にいます.
昨日、立ち寄ったサンタモニカ.
海を見て,プロムナードをお散歩.
カフェで食べたサンドイッチも
お店の看板も,風景も
当たり前だけれど,全部アメリカ.

サンキューは言えるようになったけれど
ウィとか,メルスィとつい出てしまって
同行者に注意されるけど
その本人も「ダコゥ(=ok)」とか言ってるし.

今回は下調べなしの
行き当たりばったりの旅を楽しみます.


10/11 10:54am

Commented by adonok at 2009-10-12 02:38 x
Hello~♪(ここはおフランスじゃないから~^^)
長旅!?お疲れさまでした。またまた青い空ですね~
今度は南仏とはガラリと違う、 アメリカ~ンな雰囲気を存分に
楽しんできてくださいね^^
行き当たりばったりでも、ラッキー♪って思えることに
数多く遭遇できるといいですね!(運だめしか~!?笑)
Commented by miduki at 2009-10-12 08:31 x
無事に到着でよかったです。(^^ 乗り換えのロスもちゃんと楽しめたんですね。サンタモニカ~。写真からも雰囲気が伝わります。
言葉はちょっぴり笑ってしまいました。ゴメンナサイ・・・
私ならきっと外に出るとついつい英語が出てしまって、何処に行っても英語が出ちゃうんだけど、なるほどな~って。
面白いですね。
どうぞお気をつけて、最後まで安全に旅して来てくださいね。
Commented by aubongout at 2009-10-12 10:40
【adonokさん♪】 んふふ...ハロ~ですね.
乗継やら移動で短い睡眠(それも熟睡)のおかげで,時差は感じないけれど
でもね・・・お天気の読みが甘かった. 雨降ってるし,夏支度なので寒いです.
方向音痴なので,行き当たりばったりは得意よ~♪     Masami

Commented by aubongout at 2009-10-12 10:45
【midukiさん♪】 サンタモニカ,思っていた以上にゆっくり楽しむことができました.
おしゃれなLAの街,行ってみてよかった.
midukiさん,いろいろ情報をありがとう.
活用できるよう,チャレンジしてみます.またご報告しますね.    Masami

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2009-10-11 20:43 | お出かけ | Comments(4)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30