NEW POST

2009/10/14   クロスステッチプラス

アメリカのクロスステッチのお店. 壁1面にずらりと並んだチャートです.
私が気になったのは,クリスマスツリーをステッチした完成品.

2009/10/14   クロスステッチプラス_b0086909_1164798.jpg

「これを刺したいのですが」と伝えると
(一見お店が雑然そうに見えたので,あまり期待していなかったのだけど)
分厚いファイルの中からチャートを出してくれて,布や糸はもちろん
必要なチャーム,ビーズまで全てがその場でそろいました.
素早い対応にプロ~な意識を感じて,気持ちのいいお買い物でした.   10/14 pm9:27


Commented by happy-orange at 2009-10-15 12:15 x
素敵なお店ですね~~
こんな素敵なお店に行ったら何時間でも過ごせそうです~
Masamiさんが購入したクリスマスツリーの作品どんなのかな~
さぞ素敵なんだろうな~~なんてあれやこれや創造しています♪
Commented by aubongout at 2009-10-17 13:14
【happy-orangeさん♪】 ハイ!まさにその通りで
数時間は過ごせるし、何度でも通ってしまいそう。
お店の人に怪しい東洋人と勘違いされないかって
内心ドキドキもしながらね。
ただ、テンションがあがるとすごく疲れてしまって
長時間は集中力が続かずで、ギブアップということも多いのよ。^^;;
happy-orangeさんなら、きっと私以上に楽しめるでしょう。間違いなく♪
                                    Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2009-10-15 11:27 | お出かけ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg