NEW POST

2009/11/07   Sacs du noir

2009/11/07   Sacs du noir_b0086909_9405124.jpg
久しぶりのダブルアルファベット、
ステッチに力が入りました。
詰め物をしなくてもこの通り
しっかり自立します。
(持ち手も自立してしてる!)

完成してからアイロンをしたので
しっかりと仕上がっているけれど、
使うほどに、くったりとなっていくのも
表情があって、素敵と思います。



*****
クリスマスのステッチキット、たくさんの方が手にしてくださってどうもありがとうございます。
あと少しだけ納品できる予定ですが、必要な場合はどうぞお早めにお店へお願いします。

Commented by masako at 2009-11-07 11:38 x
すっごく素敵ですね。遠いのが残念。。。
Commented by adonok at 2009-11-07 12:10 x
これもいいいですね^^黒ってやっぱりカッコイイ♪
気合いの入った^^vダブルのアルファベットは優雅な雰囲気~
大人っぽくお洒落に持ちたいバックですね♪
作品製作の気分は乗ってきたかしら?
テシゴトのペースはどうでしょうか~?
Commented by aubongout at 2009-11-08 08:48
【masakoさん♪】 おはよう。
黒×白の割合で、印象はずいぶんと違って難しい。
出来上がるまで、本人も最後まで不安だったりするのよ。
このバックは、カタチになっていくほど楽しみで、ワクワクでした。   Masami

Commented by aubongout at 2009-11-08 08:53
【adonokさん♪】 そうね。 カッコイイ~!って私も自分で思ったの♪
持ち手がウサギの耳みたいに立っているのは、小さく笑っちゃったけれど。
手シゴトのペース・・・ね。 気づいたらバックばかり作っていて
小物がまだこれからだわ。^^;;;;;
かなり、かなり・・・ですネ。                  Masami
Commented by juno-7 at 2009-11-09 19:35
黒、ほんとうにカッコいい♪
masamiさんの素敵な作品を見せて頂くと、
ついつい、それを持っている自分の姿を想像してしまうのです。
(このバッグには、この服が合うかな・・・とか・笑)
masamiさんのバッグは、見ることさえ叶わないことが
多いから、ぜひぜひ沢山作って下さいっ!!
Commented by aubongout at 2009-11-09 22:32
【junoさん♪】 こんばんは。
黒ムジ×黒チェックの組み合わせ、久しぶりに(私の)ヒットです。^^
でも・・・チェック生地を使い切ってしまって、今回はこのバックまで。
そして、今回の小さなミスは、
入れ子になるように作るということをすっかり忘れてしまって
いくつか同じ大きさで作ってしまいました。
(搬入が大変。。。 学習したはずなのに)

その日の洋服に合わせた姿を思い浮かべてもらえるなんて
なんてうれしい~お言葉♪ ありがとう。           Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2009-11-07 00:19 | 手シゴト | Comments(6)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg