NEW POST

2009/11/09   イベント案内/雑貨フェスティバル


◆ 雑貨フェスティバル ◆
11月25日(水)13:30~17:30/茨城県つくば市つくばカピオ map
petit marche *au bon gout*/Peu de souvenirs et ouvrages a.b.g.


2009/11/09   イベント案内/雑貨フェスティバル_b0086909_10144746.jpg

オーボングーの小さなお店です。
旅先で見つけたお土産と
a.b.g.の手シゴトを少しずつ。



Commented by ベルママ at 2009-11-09 09:17 x
行きたい!行きたい!行きたい!
ですが、まだ予定が経たず
平日もたまには休みもとれるのですが、なんと12日からMasamiさんの
故郷・・・京都に紅葉狩りに出かけるんです
恥ずかしいことに、中学の修学旅行以来、何十年ぶりです(ご想像にお任せしますが)
旅行中休みを頂くので、25日に取れるかな?
でも、行きたい病がうずいています
Masamiさん、行列待ちの中に私を見つけたら笑って下さいね♪
Commented by aubongout at 2009-11-09 22:23
【ベルママさん♪】 こんばんは!
京都ですか♪ 11月・・・紅葉のシーズン、いいなぁ。
私もこちらに越してきてからは、秋の京都は1度行ったきりです。
美味しいものも一緒に、堪能してくださいね。

行列の先頭にベルママさんがスタンバイしていたら・・・!
真っ先に探しちゃいそうです~。^^               Masami


Commented by masako at 2009-11-11 00:15 x
私もいきた~い!でも無理だぁ。。。
京都は近いのでちょくちょく行ってます。
秋の京都いいですよね。
Commented by aubongout at 2009-11-11 20:16
【masakoさん♪】 京都へはちょくちょく!? いいですね。
秋の京都は観光の人でどこもいっぱい。 住んでいるときは“観光名所”など
興味もなくて、観光客を横目で見ていたけれど
今なら、そのたくさんの人の中に確実に入ってそうデス。
私はイベントがあるのでいけないけれど、ムスメは秋休みで行くのですよ。
                                Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2009-11-09 00:09 | お知らせ | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg