NEW POST

2009/11/12   BWバック

2009/11/12   BWバック_b0086909_21391529.jpg
すごく久しぶりのブラックウォッチ。
くったりと、柔らかなトートバック。
たっぷりの大きさ、持ち手は短めに。
ステッチを変えて
斜め掛けも作りました。





雑貨フェスに向けての作品は
9月の中頃からアップしたものを含めて
紹介していますが、お気づきでしょうか?
バックばかり。 それも数は少ないです。
気づいたら、小物はまだほとんどできていなくて・・・
あと、10日ほど。 がんばってみます!





◆ 雑貨フェスティバル ◆
11月25日(水)13:30~17:30/茨城県つくば市つくばカピオ map
petit marche *au bon gout*/Peu de souvenirs et ouvrages a.b.g.



Commented at 2009-11-13 18:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-13 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fumie at 2009-11-13 21:29 x
masamiさん~
久しぶりのBWやっぱり良いですね♪
このトートの大きさ短めの持ち手  絶妙のバランスです^^
ブラックラインも素敵です!!
当日は近くに居るのに。。。残念zzz仕事です。
Commented at 2009-11-14 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2009-11-14 09:37
【鍵コメgさん♪】 おはようございます。
寒い季節になると、やっぱりBWが恋しくなります。
gさんも同じね。^^
少し目が細かいと思われるかもですが、20分ほどがんばれば
慣れてくると思います。
今、気づいたのですが、後ほど大きい画像をお送りしますね。  Masami


Commented by aubongout at 2009-11-14 09:51
【鍵コメhさん♪】 おはようございます♪
BWファンって多いのね。 コメントをいただくと人気を実感しちゃう。
若~い頃は、BWのボックススカートはいてました、私。
(足はもちろんハイソックス!笑)
パンツ、hさんかっこよく似合ってそう。               Masami

Commented by aubongout at 2009-11-14 09:58
【fumieさん♪】 fumieさんも、BW好き派! わかります~♪
皮の持ち手は、今ひとつ美しい縫い付け方ではないのです。
でもね、それも“テ・ヅ・ク・リ”という感じでいい♪
って、変に自分で納得しています。 同感の方に手にして欲しいです~^^

平日のイベントなので、お仕事の方、小さいお子さんのある方は
都合が合わないって声がちらほら。
お会いできないのはザンネンです。(悲)          Masami

Commented by aubongout at 2009-11-14 10:25
【鍵コメaさん♪】 初めまして。本も見ていただいたとのこと、ありがとうございます。
ご質問のこと、もうひとつのブログ souvenir de voyageのパリに
メルスリーや雑貨屋など数件紹介しているので、どうぞご覧くださいね。
どんな手作りをされているのか、ブログかHPをお持ちでしたら教えていただけると
お好きそうなお店をご紹介できると思います。^^      Masami

Commented at 2009-11-14 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-15 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2009-11-15 19:31
【鍵コメgさん♪】 待ち受けに、ですか?^^
まぁ・・・! とてもうれしいです。
そして、ご質問のお返事、後ほどメールしますね。        Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2009-11-12 23:57 | 手シゴト | Comments(11)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg