NEW POST

2009/11/20   普段使い

2009/11/20   普段使い_b0086909_17531978.jpg
春のイベントの時に
試作に作ったポットマット。
あまり気に入る出来ではなかったので
おうちで普段使いしているのを
遊びに来たお友達がみんな
「かわいい」と言ってくれる。
そうすると、だんだんかわいく
見えてくるから不思議。

カフェ・オ・レボールにもぴったりで
これからの寒い季節、お茶の時間に
普段使いして欲しい。


2009/11/20   普段使い_b0086909_17533957.jpg


いつものリネンクロスも
クリスマスっぽく。
今の時期だけの
とっておきの普段使いに。
小さなプレゼントにもいいかも。




◆ 雑貨フェスティバル ◆
11月25日(水)13:30~17:30/茨城県つくば市つくばカピオ map
petit marche *au bon gout*/Peu de souvenirs et ouvrages a.b.g.



Commented by チリ at 2009-11-20 18:38 x
ポットマットのピンドットは紫色なの?
ちょっぴりのジャーマン使いが可愛いな~。
一番手前のジャーマン、私も持ってるの。おんなじで嬉しいです。

ラインが入った布もmasamiさんの手ににかかればアッと言う間にクリスマス!
赤いラインはトナカイがソリをひいて走った跡に見えました。
Commented at 2009-11-20 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2009-11-21 10:44
【チリちゃん♪】 正解! パープルピンドットです~。
チリちゃん、いつもスルドイというか
気づいて欲しいところをしっかり見つけてくれる。
作る私は、それがとってもうれしい。

思い切ってキッチンクロスに使おうか、テーブルセンターにしこうか・・・
使い方をいろいろ考えてます。・・・って、気に入られ先がなかった時のために
ひとりニヤニヤしながら、楽しい時間♪           Masami
Commented by aubongout at 2009-11-21 10:49
【鍵コメmさん♪】 キット、買ってくれたのね。 ありがとう~。
刺し方、わからなかったらいつでも聞いてください。
雑貨フェスのときに、サンプルをディスプレイするので、実物も見てください!
優しい~だんな様に、ありがとうデス。

白いキャミワンピ↓。 サイズはフリーで同じ大きさに作ってもらったけれど
出来上がりは微妙に違います。
ジャストサイズで着るのはもちろんだけど、たっぷり大きめというのも
かわいいと思うの。
試着だけでも、プロバンスの女の子になった気分、体験してみてね。
                                       Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2009-11-20 17:55 | 手シゴト | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg