NEW POST

2009/11/22   パリシリーズ

少しですが、パリシリーズも。
パリ20区をステッチした小さなクロスはエッフェル塔とセットです。
想い出を布合わせした35センチ角のクッション。
bebeちゃんのクツシタは、パリの空港で見つけたSouvenir。ブルーもあります。

2009/11/22   パリシリーズ_b0086909_10315254.jpg2009/11/22   パリシリーズ_b0086909_10314282.jpg2009/11/22   パリシリーズ_b0086909_1032113.jpg
2009/11/22   パリシリーズ_b0086909_1032388.jpg



人気のダイフクピンクッション
2009冬バージョンは、深い色合わせでシックに。





◆ 雑貨フェスティバル ◆
11月25日(水)13:30~17:30/茨城県つくば市つくばカピオ map
petit marche *au bon gout*/Peu de souvenirs et ouvrages a.b.g.



Commented by アップル☆ at 2009-11-22 14:44 x
Masamiさん こんにちは♪
もう本当に見るたびに目の毒で~すーー;
今回も可愛い作品ばかりですし、このスーベニールクッションもですか~?
前のとちょっとデザインを変えられて、それになんといってもサイドのチェックが効いていてとってもラブリーです♪♪
どなたが手になさるのでしょう。。。
この大福ピンクッションも下のニットの色とピッタリのこの秋一押しです!!
Commented at 2009-11-22 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2009-11-23 01:15
【アップル☆さん♪】 こんばんは。 どうもありがとう。
今日、作ったものをずらりと並べてみたら、全体的にとってもシックな感じ。 
クッションの赤がちょっと浮いちゃうかも・・・
ちょっと初めてのトーンで、どんな風にテーブルに並べようかと思案中です。
ピンクッションの色、私もお気に入り!
久しぶりだったから、編み方をすっかり忘れてしまっていて・・・
時々は作らないとダメですね。笑               Masami

Commented by aubongout at 2009-11-23 01:20
【鍵コメTさん♪】 こんばんは!
平日のそれも午後なので行けないという人が他にも何人もいて
来れる人少ないのかなって、不安気味。
Tさん、語り合えなくて残念です。(笑)

キットのことですが、今は雑貨フェスのことでいっぱいなので
終わってから考えます。
引き続きのアップ・・・? 付き合ってくれるの? うれしい♪     Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2009-11-22 09:57 | 手シゴト | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg