NEW POST

2009/11/23   le compotier des ouvrages

2009/11/23   le compotier des ouvrages_b0086909_2331032.jpg
雑貨フェスはあさって水曜日。
天気予報の雨マークが気になりますが
雨が降らず、風も吹かず
寒くなければいいですね。


毎日の細切れな更新なのですが。
雑貨フェスにお越しくださる方へ
今晩遅い時間になると思うのですが
お願いなどお伝えしたいことをupしますので
もう1度お越しいただければと思います。




雑貨フェスのa.b.gの小さなお店には
a.b.g.の手シゴトと
旅先で見つけたものが並びます。
そして、お友達の手づくりも少し。

2009/11/23   le compotier des ouvrages_b0086909_23391152.jpg


クレイのおうちは
カタチいろいろ。
少しずつ集めて
並べたくなります。
f.claytime

2009/11/23   le compotier des ouvrages_b0086909_23403743.jpg

小さなテトラ型は
ラベンダーの香り。
1オーバーの細かな
お友達のステッチは、
クリスマスバージョン♪


◆ 雑貨フェスティバル ◆
11月25日(水)13:30~17:30/茨城県つくば市つくばカピオ map
petit marche *au bon gout*/Peu de souvenirs et ouvrages a.b.g.



Commented by happy-orange at 2009-11-23 11:07 x
またまた素敵な作品ですね~
クリスマスのサシェもとっても可愛い~
雑貨フェス天気になるといいですね♪

がま口Masamiさんに同じ型紙…って言われたので
頑張って作ってみました~
出来は…私にしては良い出来です~
Commented by aubongout at 2009-11-23 22:25
【happy-orangeさん♪】 こんばんは!
がま口、出来たのですね。
いつも思うのだけど、 happy-orangeさん
思い立ってから完成までが、早~い!
お手本にしたい人があると、私もがんばらなくちゃと刺激をもらえるのです。
ありがとう~。    
次にお会いできるときに、がま口ちゃん見せてね。           Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2009-11-23 01:25 | 手シゴト | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg