NEW POST

2009/11/26   雑貨フェスティバル♪

今年最後のイベントが昨日、無事終わりました。
たくさんの方に足をお運びいただきまして、本当にありがとうございました。



2009/11/26   雑貨フェスティバル♪_b0086909_105447100.jpg


   abgの小さなお店



   今まではひそかに楽しんでいた
   ‘お店屋さんごっこ’。
   今回は‘ごっこ’を
   少しだけ抜け出して
   “abgのお店”を意識。


   テーマの色は、クロ。   
   メインのクロを集めたテーブル。

   マダ~ムからもらったレースは
   ユキをイメージして。
    (していたのは、私だけですが)

パリコーナー。
2009/11/26   雑貨フェスティバル♪_b0086909_13315943.jpg


お洋服とバックたちはすっきりと(しすぎ?)、見やすく。

2009/11/26   雑貨フェスティバル♪_b0086909_13281014.jpg2009/11/26   雑貨フェスティバル♪_b0086909_13283999.jpg


小さいを集めたテーブル。 「かわいい」と、足をとめる方たくさん。

2009/11/26   雑貨フェスティバル♪_b0086909_13293095.jpg2009/11/26   雑貨フェスティバル♪_b0086909_9164338.jpg


旅のお土産たち。  シルバーのネックレスも。

2009/11/26   雑貨フェスティバル♪_b0086909_13325029.jpg2009/11/26   雑貨フェスティバル♪_b0086909_1333160.jpg



朝早くから並んでくださったり時間をかけて来てくださった方。
終始バタバタしていて、声をかけていただいたのに、「また後でね」と
言ったきりそのままだったりがあって、残念もありましたが
いろんなご事情がある中、お会いできたことがうれしかったです。

回を重ねるほどに慣れてくるはずなのに、そうでもなくて・・・。 
でも決して懲りることなく、また新しい目標に向かっていけたらと思います。


旅のお土産は持ち帰ったものがあるので、これから手づくりしたものを合わせて
12月中旬までに、ネットのマルシェを開く予定です。(目標♪) 





Commented at 2009-11-26 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy-orange at 2009-11-26 16:38 x
Masamiさんお疲れ様でした~
こうして素敵な作品を見ると「行きたかったな~~」
って思っちゃいます…(次は週末開催を願って…)

今週末お会いできますね♪
楽しみにしています~

Commented by aubongout at 2009-11-26 19:24
【鍵コメbさん♪】 こんにちは。 
短い時間に予期せぬいろんなことがあったと知って、びっくりしました。
どうぞ、お疲れのないようにと思います。

・・・で、気分転換になるのでしたら、来月のマルシェをお楽しみになさってください。
な~んて、宣言したのは私自身に活!を入れるため。
昨日が終わってホッとしたせいか、一気に疲れを感じちゃって
このままだと、だらだら年の瀬を迎えそうな予感がして・・・。
やはり私には次の目標が必要みたいです♪          Masami



Commented by aubongout at 2009-11-26 19:28
【鍵コメhさん♪】 昨日は平日だったせいか、比較的空いていたような、そんな感じでした。
でもabgのお店には、いろんな方が集まって
久しぶりの再会もあったりで、賑やかでしたよ。

↑写真は相変わらず上手くないですが、少しは雰囲気伝わるでしょうか?
                                     Masami


Commented at 2009-11-26 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-26 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-26 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-26 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-27 08:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2009-11-27 09:29
【鍵コメjさん♪】 水曜日は早い時間から(△時間前、これは秘密ですね。笑)
並ばれたと聞きました。
△時間の待ち時間も、ステッチのお勉強タイムだったりおしゃべりタイムだったりと
充実した楽しい時間だったみたいで、ほんと良かったです。
いつもはほんわりと、生成り~ベージュという色のイメージのjさんと思っていたけれど
ツボと言われてみたら、確かにクロもお似合い♪
いつも素敵に持ってくれているので、時々再会も出来てうれしいのです。
来週のステッチタイムが楽しみです。              Masami

Commented by aubongout at 2009-11-27 09:40
【鍵コメhさん♪】 お忙しい1日の中、ありがとうございました。
予想していた以上の素敵な着こなしに、satsukiさんと感激。
後で、hさんのコーディネートをメモメモ!(笑)
私はもちろん、satsukiさんは心からうれしいです。

イベントの日が終わって気づいたら、当日は気持ちが落ち着かず
hさんとたくさんはお話もできなかったですね。
ごめんなさいでした。                       Masami

Commented by aubongout at 2009-11-27 09:45
【鍵コメmさん♪】 お疲れ様でした! 
私は、本当に疲れました。普段、いかに楽しているかバレバレですね。
筋肉痛もmさんと同じで、太もも辺りがまだ痛いです~。

キットのステッチは、mさんならスイスイできちゃうと思いますよ。
日曜日、時間はOKなので、楽しみにしています。       Masami

Commented by aubongout at 2009-11-27 09:52
鍵コメさまが続きます。 皆さんどうもありがとう~。

【鍵コメmicさん♪】 いつもかわいいお姿で登場のmちゃん。
(・・・と、abgではうわさしております。^^) いつもありがとう。
mちゃんが手に出来たもの・・・、何でしょう? (ホンニンわからず。。。^^;;;)
mちゃんでのお家での写メでも、送ってもらえるとうれしいです。

私もおサボりがちの土曜日ですが、イベントのための体力維持のためにと
がんばらなきゃね。                         Masami


Commented by aubongout at 2009-11-27 10:03
【鍵コメsさん♪】 同じ日に別の場所でイベントがあったのですね。
いつもはおうちで作るヒトが、お客さんと向き合える貴重な時間。
私もそちらへ行ってみたかったです。

今までは、いろいろ作らなきゃっていう気持ちが大きかったのだけれど
今回は作りたいものだけ、それもテーマに合ったものだけ
わがままに作ってみました。 
それも新しい発見があって楽しくて。 だから続けられるんですね。   Masami


Commented at 2009-11-27 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-27 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2009-11-28 10:54
【鍵コメaさん♪】 aさん、いつもありがとう。
オープン前のおしゃべりの楽しい時間、その間のステッチ講習会!
真剣なお買い物の様子、その後の見せ合いっこ・・・etcのこと。
お店にいると気づかずに知らないで終わってしまうあれこれを
あとで耳に出来るのは、とてもうれしいの。
この日の熱~い時を、何度も思い出せるから。
・・・で、今度お会いできるステッチタイム、楽しみにしています♪

「5-moonの園」デビュー、期待しています。^^          Masami


Commented by aubongout at 2009-11-28 10:59
【鍵コメm-yさん♪】 お久しぶりです~♪♪♪
お話したいことはいっぱいで、なのに不精してしまってほんとにごめんなさい。
でも、活発に活動していらっしゃる様子。おうわさで聞いていますよ。(笑)
この日も、つくばより北の方で・・・!
後ほど、そちらにお邪魔します♪

コメントいただいてありがとう。うれかったです。         Masami
Commented by Flore.e at 2009-11-30 21:44 x
こんばんわ★
先ほどはコメント有難うございました♪♪
雑貨フェスには息子と一緒に伺っていたのですが、お忙しそうでしたので、声もかけずに少しだけお買い物をさせていただきました^ー^*
今度はどんなイベントに参加されるのでしょうか♪
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますね♪♪
Commented by aubongout at 2009-12-02 00:06
【Flore.eさん♪】 こんばんは。
雑貨フェス、いつもはあまりお会いできない方とも再会できたり
話が出来る数少ない機会なのに、ご挨拶も出来ないで残念でした。
私も、またのチャンスを楽しみにしています♪        Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2009-11-26 13:43 | お知らせ | Comments(20)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg