NEW POST

2009/12/02   12月のカレンダー

2009年のカレンダーも最後の1枚になりました。
12月は中旬にネットのマルシェを開く予定。
旅のsouvenirsと、手づくりのものは少しだけですが
クリスマスや冬休みのプレゼントにもなるようにと、製作中です。
準備が出来ましたら、またお知らせいたします。

2009/12/02   12月のカレンダー_b0086909_224028100.jpg


今日は、イーアスcrafさんのステッチタイムの日でした。
雑貨フェスの後だったこともあって、お客さん側からの楽しい話を聞けたりして
1週間前の熱い1日を語り合いながら、ステッチステッチ・・・
クリスマスツリーのステッチキットは、たくさんの方にご購入いただき完売。
どうもありがとうございました。
今年のクリスマスに間に合うように、素敵に完成させてくださいね。




Commented by happy-orange at 2009-12-02 10:08 x
あっという間にもう今年も残り1ヶ月ですね~
この間のステッチタイムで途中だったクリスマスツリーあの日のうちに
頑張って仕上げました…回りの雪の模様がけっこう大変でした~~

今月半ばはネットマルシェ開くんですね~
楽しみにしています~
Commented by aubongout at 2009-12-02 23:53
【happy-orangeさん♪】 やっぱり! 
宣言どおりに即日完成でしたか~♪ 
happy-orangeさんのおうちには、2009年Xmasの作品が
いくるも並ぶのでしょうね。
そういう風景、憧れます。
見せていただいたスノーマンのパッチも、かわいかったし!
これからも作品が完成できたら、ぜひ見せてくださいね。      Masami




名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2009-12-02 00:21 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg