NEW POST

2009/12/10   ステッチレッスン

今日は今年最後のステッチレッスンでした。 
今年も多くの方に参加いただいたレッスンでした。
ステッチの時間を一緒に過ごせたこと、ありがとうございました。
2年前の春、ララガーデンのお店で始めたのが、今では月毎のレッスンとなって
続けられたのも、出会った方との楽しい時間のお陰と感謝しています。

2009/12/10   ステッチレッスン_b0086909_207875.jpg

模様替えしたイーアスのクラフさん。テーブルは自然の光が入る明るい場所に。
ララガーデン店で行われていたレッスンが、今月から全てイーアス店に移って
レッスンの内容も充実しました。 
レッスンに参加した日はお店での買いものが割引になったり
参加してスタンプが集まると特典があったりと、うれしいサービスも始まりました。

*****

レッスンに参加されたご感想やご意見、
ステッチしたい図案や作ってみたいステッチ+αの手づくりなど
リクエストがありましたらお聞かせくださいね。



Commented by チリ at 2009-12-13 14:10 x
自然光のもとでステッチがしやすそうです。
このテーブルがみんなとの距離を近くしてくれるの。
「初めまして」でも話かけずにはいられない。
ステッチとお喋り、どちらも目的で参加したくなる。
今年は出席率が低かった私ですが、来年は頑張るね!
よろしくお願いしま~す。
Commented by aubongout at 2009-12-15 09:50
【チリちゃん♪】 どうもありがとう。
ステッチが初めての人や手づくりが好きな人・・・、いろんな人が集まって
誰かが話すことはみんなが興味あることだったり
情報交換し合ったり・・・、最後のレッスンの時間もそんな感じでした。
今年、なんとなく寂しかったのは、チリちゃんの姿が見えなかったから?
会えることを楽しみにしているのは、どうも私だけじゃないみたいよ。
都合が合う時があったら、また遠出してね。
こちらこそ、よろしく~です。^^                 Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2009-12-10 19:32 | lecons | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg