イベント案内/スナオ・マルシェ

北欧の映画「サーミ・ニエイダ・ヨイク」東京の上映の日、同じ場所で。
13人のつくり手が集まる東京でのスナオマルシェです。

b0086909_234422100.jpg


◆ スナオマルシェ at アノニマ・スタジオ
  2月6日(土) 11~15時 入場無料
   アノニマ・スタジオ 台東区蔵前2-14-14


オーボングーの今年最初の参加イベントです。
地元ではない初めての場所で不安もあるのですが、それ以上に楽しみも♪
作品のことや蔵前の町のことなど、これから少しずつご紹介していきたいと思います。

Commented by チリ at 2010-01-08 22:52 x
2010年 第一弾はTOKYOぉ~~!!
頑張ってねん。
応援しています。
風邪をひかないようにマスクして外出してくださ~い。
Commented by ハトコ at 2010-01-08 23:16 x
Masamiさん~
とっても素敵です!
アノニマスタジオには、隣りにin-kyoさんがあって3回ほど
行った事があるのですが。。
友達と蔵前行きたいね、って言ってたところなんですよ。
わぁ~行きたいな。でも土曜日なんですよね~
高速使って行くと時間かからないで行けるので。
家族に相談してみよう~
11~15人って書かれてますが、
予約とか必要なんですか?
Commented by aubongout at 2010-01-09 00:00
【チリちゃん♪】 そう、TOKYOです!
蔵前って、古風なネーミングの町。 
ちょっと調べてみたらおもしろそうな場所なのよ。

風邪に注意、チリちゃんもね。ありがとう。          Masami
(・・・でもね、風邪はほとんどひいたことないのよ、私。
 寒いの苦手で、出歩かないからかな。^^)

Commented by aubongout at 2010-01-09 00:09
【ハトコさん♪】 こんばんは。 
さすがハトコさん!蔵前の町もアノニマスタジオのこともご存知ですね。
私は全く知らなくて調べてみたら、素敵なお店がありますね。
in-kyoでコーヒーも飲みたいし・・・♪
行動力大のハトコさん、疾風のように現れるのを楽しみにしています。(笑)

11~15というのは時間で、スナオマルシェは予約はいらないです。
                                       Masami

Commented at 2010-01-09 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アップル☆ at 2010-01-09 07:49 x
Masamiさん 今年もよろしくお願いいたします♪

 アノニマスタジオ・・・気になっているのですがまだ行った事がありません。。
ここで、Masamiさんの参加イベント第一弾なのですね!!
どんな感じのマルシェになるんでしょうね^^

 この蔵前は浅草橋に近く、魅力的なところみたいです。

今年も、Masamiさんの作品を楽しみにしております*^^*
Commented by aubongout at 2010-01-09 09:51
【鍵コメhさん♪】 私もhさんに負けないくらい勘違いお得意です~。^^v
in-kyoってカフェではないのですね。
作家さんの器とかあって、コーナーにお茶ができるスペースがあるのだと
勝手に思い込んでました。^^;
やっぱり、スナオマルシェの前に下見を兼ねて蔵前散策、行かなきゃ♪
そして、私もオノボリさんしてきます~!               Masami

Commented by aubongout at 2010-01-09 10:00
【アップルさん♪】 こちらこそ今年も仲良くお付き合いお願いします♪
アノニマスタジオの名前は、ここから出ている本を何冊か持っていて
変わった名前の出版社と思って、以前調べたことがあるのです。

蔵前~浅草橋周辺、調べてみたら気になるお店がちらほら。。。
製作しなきゃと思いながら、PCの前で夢中になっている私、
寄り道しすぎ。^^;;                        Masami

Commented by smallshelf at 2010-01-09 10:40
masamiさんこんにちは♪ 今年もよろしくお願いいたします!
私もアノニマスタジオの本 時々HPでチェックしたりしていたので
あの素敵な(・・・って行ったことないのですが きっと素敵だ!と思っています)空間でのお店・・・ワクワクしますね。
・・・そしてその空間へ向けての作品 どんなテーマなのかな・・・って見るのも楽しみにしています。
いつかは行ってみたいと思う蔵前の町 気になるお店 ぜひ紹介してください♪   ami
Commented by snow at 2010-01-10 17:30 x
masamiさん、あけましておめでとうございます。
昨日robinetさんのイベントに行って
このフライヤーをいただいてきたとこなんです。
名前を見て「わぁあああ」と嬉しくなりました。
in-kyoに行った事がないので。行きたい~ってなりました。
このイベントの為に娘ちゃん、電車デビュー?とか
企んでいます(笑)
masamiさんのお顔見たいし~

Commented by aubongout at 2010-01-12 14:14
【smallshelfさん♪】 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
私の勝手なイメージなのですが、アノニマって独特の雰囲気があるような。
・・・やっぱり下見に出かけよう。

いつもイベントごとに“イメージ”と、かっこよく宣言していますが
果たしてどれくらいカタチになっているのか・・・
それでも、思い込みのイメージは、想像力を広げてくれるのです♪

amiちゃんのメッセージ、いつも楽しみです。ありがとう。    Masami

Commented by aubongout at 2010-01-12 14:18
【snowさん♪】 フライヤー、もうsnowさんのお手元にあるのね。
この女の子、かわいいね。って思いながら
テーブルの上、ミシンの横、お台所の壁・・・、目のつくところで眺めて
作るもののイメージしているの。

・・・で、来るの?! 電車デビュー~! うれしいなぁ♪
企みが成功しますよう、お待ちしています。(笑)
ps 寒い季節、くれぐれも体調を見ながらね。           Masami

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2010-01-08 17:19 | お知らせ | Comments(12)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31