NEW POST

上映会

avec rouge et bleu
上映会_b0086909_1032249.jpg

日曜の夜は、映画の上映会へ。
「サーミ・ニエイダ・ヨイク」
映画の舞台は、サーミといわれる
北欧最北の地。
フライヤーの女の子が着ている
コルトという民族衣装の
白の色の意味すること、
映画の前と後のお話と
ポットのあったか珈琲と。

言葉で上手く伝えることができないけれど
映画はあと数ヶ所で。
そして、みゆきの映画祭
雪で作られるスクリーン。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

上映会_b0086909_9454116.jpg

◆ スナオマルシェ ◆
2月6日(土) 11~15時 入場無料
アノニマ・スタジオにて 台東区蔵前2-14-14



Commented by チリ at 2010-01-18 13:35 x
ダイフクピンクッション・・・「avec rouge et bleu 」が作品のタイトルなの?
赤・青・白の3色がフライヤーの女の子のようで可愛いね。
映画を見ると色の意味がわかるのね。
おぉーータグまでステッチしてあるよぉ~~!!
可愛くて身に付けたいくらいだ~^^
Commented by aubongout at 2010-01-19 00:46
【チリさん♪】 こんばんは!
タイトル、というのかなぁ・・・。
今回は“クロシリーズ”と決めていたのだけれど、このフライヤーを見ていたら
赤+青+白って、(アメリカンやフレンチのイメージしかなかったけれど)
北欧の民族色っぽいイメージにもなるんだって初めて知って
そうしたら、作ってみたくなったのよ。
ダイフク・・・↑、実物はひと回り小さいかな。
aのステッチに気づいてくれたなんて、うれしいです♪    Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2010-01-18 10:38 | 暮らし | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg