アノニマ・スタジオへ

b0086909_2358481.jpg
スナオマルシェの会場、
どんな場所か知りたくて
今日は蔵前へ。
駅からは、“ことばの地図”に従って。
特に目に付く看板はないので
ブルーグレイの窓枠が目印。


そこは、とても素敵な空間でした。
白い壁と大きな窓
そして、オープンキッチン!
当日はどんな風にお店が並ぶのか
思い浮かべてみたり・・・
楽しみです♪
b0086909_0164040.jpg

今日はお料理の教室が開かれる日で
準備されていましたので、
続きの空間にあるin-kyoさんの
写真を撮らせていただきました。


    つくばからは、TX新御徒町で
    都営大江戸線に乗り換えて蔵前へ。
    1時間足らず。
    JR常磐線に乗って来たお友達は
    北千住でTXに乗り換えて。
    新御徒町で待ち合わせしました。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

b0086909_9454116.jpg

◆ スナオマルシェ ◆
2月6日(土) 11~15時 入場無料
アノニマ・スタジオにて 台東区蔵前2-14-14



Commented at 2010-01-21 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2010-01-23 10:56
【鍵コメaさん♪】 コメントありがとうございます。覚えています!
素敵な旅をされたとのこと、お知らせいただいて本当にうれしいです。
いろいろな場所、いくつもの街を訪れて、充実の毎日だったよう♪
地下鉄ぐるぐる・・・!
私も思い出のシーンを思わず思い出してしましました。
お子さんも貴重な経験ができたことと思います。
旅の思い出の品物もたくさんありそうで、帰ってからもまた別の楽しみが始まりますね。^^                     
                                   Masami


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2010-01-20 23:57 | お出かけ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30