NEW POST

乙女closet

乙女closet_b0086909_16422277.jpg
乙女クローゼット
かわいい響きのイベントへお出かけ。
あいにくの雨だったけれど
雪でなくてよかった。
私にしては珍しく早い番号の整理券。
アンティークのレースで迷っていたら
そこから動けなくなったくらい
お店の中は、たくさんの人と
かわいいものがいっぱい。

お友達JUNOさんのカード
乙女バージョン♪
迷って選んだのに
忘れてきちゃった・・・


皮のケースに入ったハサミは
snowさんから私の元へ。
乙女closet_b0086909_17185636.jpg乙女closet_b0086909_1719634.jpg

美味しいものもお持ち帰り。
RAGBAGさんの
ランチボックスは
今夜のワインのオトモ♪

写真、他にも撮ったのに
上手く写ってなくてごめんなさい。


Commented by ハトコ at 2010-03-07 23:34 x
Masamiさん~
こんばんは。
行かれたのですね~
私は、家用事で行けなかったのです(泣)
「オトメクローゼット」ネーミングにもイチコロ気分です。
Junoさんのカード・・・・忘れちゃったんですか~
手元に戻ってくるといいですね。。
snowさんハサミも可愛いですね。
Commented at 2010-03-08 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snow at 2010-03-09 00:37 x
昨日は寒い中、ありがとうございました。
久し振りにお会いできて、きゃきゃ~っと嬉しくなりました。
もうお買い上げしてもらうのが、恥ずかしくて恥ずかしくて
テレまくりでした。
masamiさんのオウチで使ったいただけるのね。
ハサミちゃん幸せね。よぉく働いてステッチを助けるんですよ。
素敵なお心遣いにも、きゃきゃきゃ~ ぎゃ~と
騒ぎたかったのですが、周りにおかしい人と思われるので
抑えました(大人)
だから、その分を今度発散させてくださいね!

Commented by aubongout at 2010-03-09 00:39
【ハトコさん♪】 こんばんは。
そう・・・!行ってきました。
このところず~っと‘お店の人’側だったから
‘お客さん’は久しぶりで、な~んて楽しいんでしょう!
(もちろんお店の人も楽しいけれど。)
いろんなものをじっくり見れて、あれこれ迷って、手にとって。
これから暖かくなるので、どんどんお出かけしたいですね。
あっ、ハトコさんはいつでもお出かけしてますね。笑       Masami

カードは、JUNOさんがちゃんと預かってくれてるみたい、ホッ!^^

Commented by aubongout at 2010-03-09 00:45
【鍵コメrさん♪】 日曜日は声をかけてくださってありがとうございました。
思ってもしていなかったのでびっくりでしたが、
PCの画面で見ていた世界の方と、お会いできて、とてもうれしかったですよ。
お友達はストラップを買っていてとても喜んでました。
丁寧な手仕事を沢山見せていただいて、楽しい1日でした♪
                          Masami
Commented by aubongout at 2010-03-09 00:50
【snowさん♪】 とても素敵なイベント、お疲れ様でした。
そして、楽しい1日をどうもありがとう♪
snowさんのところから来たハサミ、早速お仕事してますよ~。
私のところに来たのは、↑写真に撮ったのと色違いの白レース。
↑写真のは、お友達がしっかりお持ち帰りしてました。
次もまたあるのかな・・・? 楽しみにしてますよん!
そして、かわいいムスメちゃんに会えて
私も、きゃきゃ~でした。           Masami


Commented by 気まぐれマルシェ r*d at 2010-03-10 20:56 x
Masamiさん こんばんは☆
先日は寒い中ありがとうございました(*^-^*)
お見かけしてわぁ:*:・(*´▽`*)・:*:・Masamiさんだぁ♥
と嬉しかったのですが、snowさん達とお話したいだろうなぁ^^と思って、こそっとしてました(*^-^*)ゞ
お客様でもMasamiさんのバッグをさげている方を何人か拝見して
さすが素敵作家さん☆とドア前でチェックしてたのデスw

そう☆実は昨年の夏、PLUS-1cafeでお見かけしてました(*^m^*)
隣のテーブルで打合せされていたようで~
わたしはキムタクドラマのエキストラで近くに行っていたのですが
Wで嬉しい一日だった事を覚えてます♪

長くなりましたが(*^-^*)ゞ
また素敵な作品とMasamiさんにお会いできる日を願って☆
Commented by aubongout at 2010-03-12 12:11
【気まぐれマルシェ r*dさん♪】 イベントの日はずっとドアのところで
お客様をお出迎えされていた気まぐれマルシェさん。
お疲れさま、素敵なイベントをありがとうございました。
雨の寒い日だったけれど、気まぐれマルシェさんの笑顔で
皆さん一気にあったかくなれました。 私も!

アクセサリーのほかにも布小物。素敵な布合わせでした。
下館フェスタと、スナオマルシェでお会いして、今回で3度目と思っていたら
まぁ。。。実はそうではなかったのですね。
エキストラ・・・?! TV観たかった~ザンネン。

私もまたお会いできると信じています。
素敵なオトメにまたお会いできますように。              Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2010-03-07 17:38 | お出かけ | Comments(8)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg