NEW POST

イベント案内/ホーム・クチュリエ

◆ ホーム・クチュリエvol.7

2010年7月19日(月)

11:00〜16:00 一般公開
ヴォーグビル12F 

ファッションホール&大ホール
(東京都新宿区市谷本村町3-23)


イベント案内/ホーム・クチュリエ_b0086909_17594854.jpg

私の好きなフランスの色から
ステッチをプラスした布のバックや

小物を作る予定です。
作品の中に、パリや南仏で見つけた

いろいろな想い出も一緒に
ご紹介できればと思います。

海の日に、みなさまにお会いできる

ことを楽しみにしています。

Masami


Commented at 2010-06-04 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2010-06-04 22:35
【鍵コメkさん♪】 どうもありがとう!
私には珍しいクロスステッチでない刺繍、ご紹介するのはドキドキです。
この春、目にクマが出来るくらい練習したの。(笑)
(kさん、ちょっと褒めすぎね。)

そして、この色! お店に行く度に目に留まり
3度目にやっと買いました。
とても惹かれる色です。               Masami

Commented by juno-7 at 2010-06-06 00:17
このブルー!
少しくすんだような、すきな色。
マレ地区の・・・モナスティカ、だったかしら、
あのお店近辺にある、あのカフェ("あの"ばかりでゴメンナサイ)の
ブルーと同じー?!と思いました。

あたらしい刺繍も素敵です。
「海の日」は行けないかも、と思っているけれど、
また去年と同じで、あり得ない位に早く目が覚めて
電車に乗って・・・しまうかも?(笑)
Commented by aubongout at 2010-06-06 21:13
【junoさん♪】 こんばんは!
パリのマレのカフェ、このお店のことかしら?
http://abgparis.exblog.jp/8423382/ (1枚目の写真)
2008年に旅したときは、ハッっとするようなブルーを
‘パリブルー’と言っていたのだけれど
このバックの青は、それよりもグレイがかったくすんだ色。

時差ボケつきの旅行も、年々帰国後数日して数日してから
症状が出るようなった、ようなこの頃。
JUNOさんは大丈夫だとは思うけれど、無理しないでくださいね。
私も今年の計画が決まって、この週末で飛行機とホテルの半分を
抑えました!
またお話しましょうね♪              Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2010-06-04 11:45 | お知らせ | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg