旅の途中

b0086909_034786.jpg

梅雨入りした関東を離れ、今週は旅してます。
ラーメン食べて動物園へ行って、夜は地ビールですね。
今日は、TV風のガーデンの庭をデザインした方のオープンガーデンを訪ね
街で見つけた居心地のいいカフェで遅めのランチ中。


Commented at 2010-06-16 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2010-06-19 10:43
【鍵コメさん♪】 北海道、暑かったです~。
全くのリサーチ不足がよかったのかどうか
のんびり(しすぎ!)の数日でした。

つくばの物産展ではすぐに売り切れになったり
品薄とうわさのお土産も、なぜか普通に沢山並んでいて
ちょっと拍子抜けでした。^^         Masami

Commented by masako at 2010-06-19 20:51 x
のんびりできるのはいい事です(*^^)
写真に癒されました
Commented by aubongout at 2010-06-20 16:11
【masakoさん♪】 いつもは旅計画ばっちりの私だけれど
今回は全く、準備計画ナシ。
つくばの生活は、電車に乗ることもないから
列車の移動も新鮮でした。(無人駅も初めての経験!)
                          Masami

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2010-06-16 14:24 | お出かけ | Comments(4)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30