NEW POST

2010年夏マルシェ

marché de l'été

ネットのお店をこまめに開く!と、今年は目標にしていたはずなのに遅れ遅れになっていました。
クチュリエからの持ち帰り分がなかったため、生地や副資材を取り寄せてこれから製作。
来月中頃にオープンしようと思います。(詳細は改めて)。


2010年夏マルシェ_b0086909_13383797.jpg




クチュリエが終わった翌日
余韻に浸りながら
さっそくチクチク始めました。
たっぷり大きなサイズの
斜めがけバック。

1色の白で刺したAと
古いレース
そして、夏色のブルー。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

◆ marché de l'été ◆
2010年8月

Commented at 2010-07-24 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2010-07-25 21:55
【鍵コメhさん♪】 こんばんは!
あらっ!びっくりです。
私が作った小さな三角が、hさんの元に届いたのですね。
リネンテープを使って簡単に手作ることができるので
hさんも是非作ってみてくださいね。
hさんに届けてくれたお友達にも、ありがとう♪です。
そして、リンクのことありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします!           Masami

Commented by yayoi at 2010-07-27 00:31 x
Masamiさん、クチュリエお疲れ様でした~♪
酷暑の中、すごい人で大変だったと思います。。。

しばらくゆっくりされるのかな?と思ったら、もう作品づくりなのですね~
すごーい!!
今度のマルシェでは、お買いものができるといいな★

暑い日が続きますので、どうぞ無理なさらないでくださいネ!
Commented by aubongout at 2010-07-27 18:58
【yayoiさん♪】 こんにちは!
人の心って面白いなって思うのだけど
クチュリエが終わったら、ゆっくりしようと決めていたのに
終わったらすぐに針を持ちたくなってしまいました。
結局いつも針シゴトから離れられない。。。(笑)
「イベントが終わったら、手抜きしないでご飯作るからね」な~んて
オットに言っていたものの、家族から見てみれば
年中忙しそうに見えるみたいです。
でも、やりたいことがあることは幸せと思うこの頃です。

いろいろとお話したいなと思ってます。       Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2010-07-24 09:52 | お知らせ | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg