NEW POST

つくばベーグル

つくばベーグル_b0086909_22412258.jpg
この頃は、目的のためだけの
外出が多くて
それも車を使っちゃうから
自分が住む街の変化に
気づかないことが多いです。
新しいお店情報にもすっかり疎いし。

4月にオープンしたベーグルのお店
昨日、お友達に教えてもらって
一緒に行きました。


そうしたら、今日
「世界一おいしいから食べてみて」
と、CORNEL BAGELSという
お勧めのベーグルをいただきました。
明日の朝食が、楽しみ♪


 

Commented at 2010-09-05 07:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2010-09-05 09:54
【鍵コメsさん♪】私も同じ~!
ベーグルはトースターでカリッと焼いて食べるのが好き。
ラスクも目にするとつい欲しくなってしまうの。

NIMEのお店、キュートにあること知らなかったの?
今度つくばに来る時には、寄ってみてね。
そのNIMEのお店のすぐ外が、スローマーケットのabgの場所です。
抽選のくじを引いて場所決めをしたのだけれど
NIMEの前というだけで、私ってくじ運いい?なんて思って
いいことがありそうな予感してます。        Masami

Commented by sigemi at 2010-09-08 23:27 x
コーネルベーグルの検索から飛んで来ました、世界一美味しいって...私にはかなり普通のベーグルでした(笑)

ところでここのベーグルはどうですか?千葉なのですぐには行けないのですが。
Commented by aubongout at 2010-09-10 10:36
【sigemiさん♪】 こんにちは!
つくばベーグル、お店ではひとつずつラップ包んだ状態で売られていました。
次の日の朝食べたのですが、もっちりというか、それよりも
ずっしりと重たいというのが最初の感想。
20種類くらい?あったので、他のも食べてみたいと思いました。
あまり参考にならないけれど、でも
つくば方向へいらっしゃる時には、ぜひ!。お勧めです。   

お友達の、「世界一おいしい」というのは、好みもあるから難しいけれど
こんな風に言って、人に渡すことができるっていいなとうれしかったです。
                           Masami
Commented by sigemi at 2010-09-11 00:11 x
そうですね~、素敵な言葉ですよね♪

こちらのベーグルは焼き戻ししてもずっしりとした感じなのでしょうか?私は外側さくっと中もっちり派なので(笑)



Commented by aubongout at 2010-09-12 23:07
【sigemiさん♪】 こんばんは!
焼き直し・・・? 私は食べる前にはトースターで
ややしっかり目に焼いて食べるのが好き。
外さくっ中もっちり感だと思います。
いつか、お試しくださいね♪             Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2010-09-04 23:27 | 私の街 | Comments(6)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg