トルコスィーツ

b0086909_17442236.jpg
すごく甘〜い
らしい、トルコのお菓子。
見るのはもちろん
全く初めて口にする味ばかり。
定番のライスプリン。
予想に反して(?)
あっさり味で食べやすい。
添えられたアイスもそうだけど
粘りがあって満腹感大。

Commented by detaile2 at 2010-10-14 21:22
写真がどれもエキゾチック!
本場のトルコ風アイスおいしそう~
路地猫ちゃんかわいいね。
Commented by aubongout at 2010-10-15 17:56
【detaileさん♪】 本場で食べようとこの夏は我慢していたトルコアイス。
マシュマロを混ぜ込んだような?食感。
トルコの方は粘り系が好きなのかなぁ。

ネコ好きな人にはうれしい町かも。
あまりにも人懐こいので、私もつい油断していたら
↓あの後、ちょっとひどいことになってしまったよ。    Masami
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2010-10-14 20:40 | お出かけ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30