NEW POST

フライヤーの旅Ⅰ

*marcheのフライヤーを置いていただいているお店へ、寄り道のハシゴ。

フライヤーの旅Ⅰ_b0086909_11144319.jpg
生地屋のこっとんちゃっくサン。
ムスメが幼稚園に入る前に作った
ハハムスメお揃いの花柄のワンピースも
小学校の給食セット袋も
ここの生地というくらい
長いお付き合いのお店。

お気に入りのリネンもいくつかあって
ヨーロッパ産の厚手のリネンは
扱いやすくステッチもしやすくて
*marcheの作品にも使っています♪

フライヤーの旅Ⅰ_b0086909_113487.jpg
ドアのブルーの色がかわいい
生活雑貨のお店、Pont-neufサン。
カフェオレボール、レース、
カード、おもちゃetc
お店の中にはかわいいものが
ぎゅっとたくさんあります。
本「アルファベットの刺しゅう」で使った
大好きなCOUCKEのキッチンクロスも
置いてましたよ♪

二の宮4-1-1 Tel 029-852-3633
Open 月・火・木・金 10:00~18:30
Close 水・土・日・祝

フライヤーの旅Ⅰ_b0086909_11523595.jpg
*marcheの会場、La Flandreサン。
ベルギーの素朴さと
パリの洗練された空気漂う空間。
今回、この素敵な場所でお店ができること
ドキドキとても楽しみな私です。

*marcheは、お店の外の右側にある
階段からどうぞ~!
1階のカフェではランチも出来るので
ゆっくりと空間を楽しんでくださいね。
ランチはどれも美味しいけれど
ガレットランチ、お勧めです♪



◆ *marche au bon gout ◆
2011/2/19(土)10:30~16h . 20日(日)10:30~14h
茨城県つくば市 La Flandre  



名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2011-01-11 23:56 | 私の街 | Comments(0)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg