明日*marcheオープン

プレビュー2日目は、朝から降っていた雨も途中から止んで、暖かな1日に。
昨日もそうだったのですが、思わずうるうるとしてしまった感動がいくつかありました。

そして明日はいよいよ、*marcheオープン!
どんな1日になるか、とても楽しみにしています。
週末は、*marche au bon goutでお会いしましょう♪

b0086909_22325615.jpg

会場ではアンケートにご協力をお願いしています。
初めての*marche開催について、皆さんからのメッセージがありましたら
ブログの方へコメントいただいてもうれしいです。


◆ *marche au bon gout ◆
2011/2/19(土)10:30~16h . 20日(日)10:30~14h
茨城県つくば市 La Flandre  



Commented by ふぁぼ at 2011-02-19 14:39 x
はじめまして、こんにちは。
プレビューの初日にお伺いしました。

とても素敵なディスプレイ。
パリにいるような錯覚の中で、幸せな時間を過ごさせていただきました。
その様子をブログに紹介させていただきましたので(拙いブログでお恥ずかしいのですが)もしよろしければ、ご覧になってくださいね。
Commented by aubongout at 2011-02-23 00:08
【ふぁぼサン♪】*marcheにお越しくださいましてありがとうございました。
ブログ拝見しました♪
カルトナージュをされているのですね。
手シゴトをされる方が*marcheでお気に入りを見つけて
くださったことがとてもうれしいです。

ブログの方、後ほどゆっくり遊びにうかがいますね。   Masami

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2011-02-18 22:30 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30