*marcheオープン1日目

*maerche1日目。早朝からお出かけくださった方もあって
たくさんの方にお出かけいただきましてありがとうございました。
明日は午後2時まで、オープンします。
小さな隠れ家にゆるりとお出かけくださいね。

作品や品物はかなり少なくなってしまって、どうしましょう。
それで急きょ、au bon goutの最近の本掲載作品の展示と
今までのステッチレッスンのサンプルの販売を行うことにしました。
(と言っても、今から準備します~)


オープンからしばらくは、お会計をお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
*marcheにお越しくださった皆さま、ご感想やご意見、リクエストなどありましたら
メッセージいただけるとうれしいです♪


◆ *marche au bon gout ◆
2011/2/19(土)10:30~16h . 20日(日)10:30~14h
茨城県つくば市 La Flandre  



Commented at 2011-02-19 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe24t at 2011-02-20 08:09
おはようございます
昨日マルシェにお邪魔しました。とても素敵で素晴らしい作品
が沢山のイベントで・・・感激しました。

バックなど手に取ることもなく(12番目でしたが)
あっという間にテーブルが空っぽで圧巻!でした。

rinさんからレジにいた方が、と後から聞きまして
ご本人だったのだ!と帰り道ドキドキしてしまいました。

またどこかでお目にかかれますように・・・
ありがとうございました!
Commented by yuzumizu at 2011-02-20 11:32 x
こんにちは。昨日マルシェにお邪魔させていただき、アンケート書かず帰ってしまったのでこちらで感想を。とても興奮しました。素敵な作品が瞬く間に人の手に手に。もうじっくり見ることはしてられません。ひとつブログでいいなぁと思っていた斜めがけバッグ買うことができ、やったーーーっほくほくな気分で帰りから使わせてもらってます。
プレビューにも行ってじっくりと作品見たかったんですけど、平日だったので、残念。
プレビューでメダイのアクセサリー残り一個とブログに綴られてて、当然もう無いかと、戦闘後のひと段落した作品をじっくりみていたら、あって、色味も私好み。

今日は一人息子の第一志望の高校受験。昨日からメダイのアクセサリー付けて、何となく良い結果がでるのではという気分になってます。
というようにすばらしい一日でした。ぜひ第二回、三回と開いていって欲しいなと思いました。
Commented by ハトコ at 2011-02-20 20:43 x
Msamiさん
お疲れ様でした。
ゲスト様、スタッフの皆様もお疲れ様でした。
とっても素敵なイベントでした。
私が伺った時は少し落ち着いた時間でしたが。
やはりお客様はこの日を待ち望んでいらしたと思います。
ありがとうございました。
あの空間から中々立ち去ることが出来なくて・・・

cafe24の朋子さんもいらしてたなんて~
つくばのイベントで埼玉、千葉、栃木。。
東京からもお客様がいらしてたとお聞きしましたが。
みなさん家に帰られても、素敵だった~と余韻を感じられていると思います。ありがとうございました♪
お疲れが出ませんように。。。
Commented at 2011-02-20 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2011-02-23 00:17
【鍵コメeさん♪】 こんばんは!
お出かけ日の前日につくばまで、しかも早い時間から
お出かけくださって、ありがとうございました。
私ってラッキーな晴れ女!かもしれないですね。(確信しました)
土曜日は慌しくゆっくりお話しすることは出来なかったけれど
お気に入りが見つかったみたいでよかったです♪

ラスクは大好き、どうもありがとうございました。  Masami
Commented by aubongout at 2011-02-23 00:23
【cafe24tさん♪】 初めまして。
cafe24tさんがいらしてくださっていたことを(しかも早い時間から!)
あとでスタッフやrinさんから聞いて知りました。
ご挨拶も何もお話できなかったことがとても残念です。
お店には*marcheのフライヤーを置いてくださったそうで
本当にありがとうございました。

cafe24tさんのお店、つくばから私でも車で行けそうなので、
今度伺いたいと思います♪
お話させてくださいね。             Masami


Commented by aubongout at 2011-02-23 00:33
【yuzumizuさん♪】 *marcheにお越しくださってありがとうございました。
メッセージいただけてうれしいです。
終わったばかりなので、これからのことは全くわからないけれど、
そうですね、また機会があったらできるといなって思います。^^

メダイは身に着けているだけでなく、強く願うとその方向へ
導かれるのだそうです。
最後の1つは、きっとyuzumizuさんに出会うために
残っていたのだと思います!!       Masami
Commented by aubongout at 2011-02-23 00:37
【ハトコさん♪】 久しぶりにハトコさんにお会いできました!
声を掛けていただいたときは、全く気づかず・・・^^;
ゴメンナサイ~

*marcheのお買い物と久しぶりのおしゃべりと
その後の寄り道と・・・、楽しいことがたくさんあったみたいですね。
ずっしりとアンコの美味しいパンは、
トースターでお焼きみたいに温めて、おいしかったです! 
                         Masami
Commented by aubongout at 2011-02-23 00:42
【鍵コメhさん♪】 こんばんは!
遠くからお出かけくださってありがとうございました。
それなのに私ったら、あの時、お顔はわかっていたのだけれど、
hさんと気づかないでいたのです。本当にゴメンナサイ。
もっとお話したかったです。
またいつか、ゆっくりとお会いできることを楽しみにしていますね。
                     Masami

by aubongout | 2011-02-19 20:19 | お知らせ | Comments(10)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30