*marche au bon gout / En premier

オーボングーの初めてのお店が無事終了しました。
4日間、小さなお店に私の予想以上のたくさんの方に
お越しくださいましてありがとうございました。
夢のような時間で、皆さまにお会いできたことがとてもうれしいです。

b0086909_1223823.jpg
*marche最終日の
作品の展示コーナー。
思いがけず、本の掲載作品を
ご紹介する機会ができてラッキーでした。

そして、ステッチレッスンの
サンプル品は、‘おひとり1点’の
お願いで、販売しました。


「気づいたら長居してしまったわ」
という方も多くて、それは
きっと、会場の素敵な空間と
お店の空気感が居心地よかったから?
本当に、私もこのまま‘お店’を
してしまいたくなりそうでした。


会場をお貸しくださったFlandreさん、作品を私に預けてくださったゲストの皆さま
フライヤーを配ったりHPやブログで紹介くださった方、
フライヤーを快く置いてくださったお店の皆さま、心からお礼申し上げます。

そして、*marche計画を始めた頃から当日まで、協力してくれたスタッフは
オーボングーのイベントやステッチレッスンで知り合ったお友達でした。
本当に、どうもありがとう♪


近いうちに*marcheブログの方に、当日の会場の様子などご紹介しますね。
そして、オーボングーのこれからの活動のために
ご意見やご感想、リクエストなどメッセージをいただけるとうれしいです。
(非公開コメント、匿名でもokです)よろしくお願いします。


◆ *marche au bon gout ◆
2011/2/19(土)10:30~16h . 20日(日)10:30~14h
茨城県つくば市 La Flandre  



Commented at 2011-02-21 21:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-21 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-21 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-21 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-22 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2011-02-23 08:13
【鍵コメsさん♪】 おはよう♪*marcheでお会いしてから、もう3日目です。
おととい昨日は、いろいろな雑務に追われてましたが
(まだ家の中は片付いていないけれど)
合間合間に、ブログにコメントを見つけては
夢のような4日間のことを思い出していました。

土曜日は、オープン前から待っていてくれて、カフェと隠れ家の間を
何度も行ったり来たりしてくれてありがとう。
私たちが気づかないことを、そっと教えてくれたり
その気遣いがとってもうれしかったです。

お買いものの方法は、今までのいろいろを考えてのことだったけれど
お目当てのものを手に出来なくても、
‘偶然の出会い’を喜んでいただけてよかったです♪

sさんからのメッセージ、スタッフのみんなにも伝えます。
どうもありがとう♪                 Masami

Commented by aubongout at 2011-02-23 08:19
【鍵コメmさん♪】 イベント毎にお出かけくださって、どうもありがとう。
お店が落ち着いた頃、いつの間にか‘登場’のmさんを
実は心待ちにしている私です~(笑)
お譲りしたのは、欲しいという熱さと
大切にしてくださると気持ちが伝わったから。
m家のコレクションの1つになると、うれしいです。^^

そして、また来月、お会いできるのですね。ドキドキ
楽しみにしています。              Masami
Commented by aubongout at 2011-02-23 08:24
【鍵コメsさん♪】 こちらこそ、ありがとうございました。
お礼を申し上げるのは、私のほうです。
今回は、*marcheに大切な素敵な作品をお預けくださって
感謝しています。
じっくりと作品をご覧になる方も多くて、会場の全体の雰囲気も
作品のお陰でより、質の高いものに♪

私もいつの日か、‘大作’にチャレンジしてみたいと改めて思いました。
                         Masami

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2011-02-20 23:59 | お知らせ | Comments(8)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30