メダイの祈り

春休みから戻りました。

あの大きな地震の日、私はムスメとキッチンにいてお料理中でした。
開いていた扉から、いくつもの食器がどんどん落ちて
割れていく様子を目の前に、立っているだけで精一杯。
どんなに生活が豊かになって科学が進んでも、自然の力にはかなわない。


b0086909_1372225.jpg


「この姿の通りに
メダイを作ってもらいなさい。
このメダイを身につける人は
特に首に掛ける人は
残らず大きなお恵みを受けるでしょう。 
深い信頼を持ってそれを身につける者は
また特別に豊かな恵みに
満ちあふれるでしょう。」


不思議のメダイ
願いをこめる時、
叶うまでは裏側を表にして
マリア様が自分と向き合うように
つけるのだとか。

ステッチレッスンは、地震の影響でクラフさんがお休みのため中止になりました。
新しいレッスン日が決まりましたら、改めてお知らせいたします。

by aubongout | 2011-03-26 23:57 | お知らせ

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30