5月のカレンダー

b0086909_10243261.jpg
気持ちのいい季節が巡ってきました。
今年も、オープンローズガーデンと
小さなマーケットを開きます。
ただ今準備中です♪
詳細は追ってお知らせいたします。

ステッチレッスンは、
小さなモチーフをステッチして
カードケースを作ります。
簡単なチェーンst.で
存在感のあるステッチに刺しましょう。
空きがあるクラスもありますので
クラフさんにお問い合わせください。


私はとっくに連休モードですが
GWはまだ始まったばかり!
楽しい休日をお過ごしくださいね♪


Commented at 2011-05-01 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2011-05-02 10:35
【鍵コメsさん♪】 こんにちは! 今日は気持ちのいいGW日和ですね。
ガマグチは、引き出しを整理していたら口金を見つけたので
久しぶりに作ってみました。
ステッチはまだまだ練習中なので、下手さが目立ちますね。
いつものように、テーマというか、今回は使う副資材を統一するという
‘課題’があるのです。(自分で勝手に決めているだけですが)
レースは、蚤の市のマサヤ君のお店で買ったもの。
そして、色は・・・お楽しみです。                     Masami
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2011-05-01 10:27 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30