オープンローズガーデン2011

10周年を迎えたオープンガーデン。
お庭には2日間で500人近くの方がお越しいただきました。
マーケットにも沢山の方がお立ち寄りくださって、ありがとうございました。

b0086909_9482178.jpg

b0086909_10253773.jpg


初夏の朝、早くから
お出かけくださった方もあったり
久しぶりの再会でお話したり、
1年に1度、このお庭で
お会いできる方もあったりで、
「同窓会みたいね」と
聞こえたうれしい声。


小中学生だった私たちスタッフのムスメたちも、すっかり成長して
今では協力・参加してくれるようになり、意識することなく迎えた10年目でしたが、
こうして続けてこれたことを改めて実感。 庭主さんや仲間に感謝です。
私も確実に+10年を経ているわけで、無理しすぎることなく楽しく続けられたらと思います。

Commented by アップル☆ at 2011-05-23 19:01 x
Masamiさん こんばんは~♪

 ORG・・・二日間、お疲れ様でした^^
初日は、あんな暑さだったのでお庭で汗だくでしたでしょう?
やはり、いつもの事ながらMasamiさんブースはすごいでした!!
でも、色々な夢のある作品たちに出会えて、初日ちょっとの時間でしたけれど楽しんでしまいました。。。
薔薇の石鹸、美味しいleonさんのケーキ、イヤリングなどきれいな薔薇たちのそばで選びましたよ。。
 もちろんMasamiさんの小物達も大切に使いますね♪


 初日は、、真夏のように暑かったのに、二日目は午後から雨模様でしたか?
 一口に10年と言っても、続けていくのは大変です。。
でも、気の合う仲間たちとこれからもお体に気をつけて20年目指してくださいね^^*
Commented by aubongout at 2011-05-24 01:00
【アップル☆さん♪】
こんばんは! 土曜日は暑かったですね。
(二日目は午後から雨でした。5月は後半になるほど、雨の確立が増えるの)
たくさんの人で賑わう様子を見て、お庭で開くマーケットっていいなと
改めて思いました。
アップルさん、お買い物ができてよかったです~。
イヤリング!今度お会いする時、見せてくださいね。

そして・・・20年目指す~?!!!!!
(私はいくつになっているかしらと、考えちゃいましたよ。笑)
んんん~、うれしいような、不安なような。
でも、うれしい言葉です♪
いつまでも続くよう目標に頑張ります♪          Masami
Commented by leonk at 2011-05-24 11:48
masamiさ~ん
アップルさんも~~^^こんにちは

先日はお疲れ様でした
500人も@@@@すっごい!
あれから沢山のお客様がいらしたんですね
いつも途中で(いやいや殆ど最初だけで・・・)帰ってしまい
本当にご迷惑をかけています

今回も可愛いお嬢さんと一緒で楽しかったです
そうか~10年前っていうと小学生?
今では素敵な女性ですね
もっともっと綺麗になりそう^^私も楽しみ~

おぉ~20年目!
そんなに先まで~
ふふふmasamiさんなら出来ますよ~^^
私も生きてたら一緒に出させてね(笑)
Commented by aubongout at 2011-05-26 10:18
【leonさん♪】 今年もご協力、お手伝いまでしていただいて
どうもありがとうございました!
毎年leonさんのお菓子は大好評で
楽しみにしている方もたくさん。
うれしいですね。
一緒に、20年目を目標に、頑張りましょう♪
・・・って、誘ってます~^^                 Masami
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2011-05-23 11:30 | お知らせ | Comments(4)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30