カードケース・レッスン4

b0086909_1548543.jpg
カードケースの最後のクラスでした。
4回のレッスンで12人の方に
ご参加いただいて
ありがとうございました!

お持ち帰りになった2つ目の
クラウンのステッチは出来たでしょうか?
いつも思うのですが、
お家で‘続き’ができたかなぁと。
ぜひ完成していただきたいと思って
フォロークラスを行うことにしました。


     上からSjさん、Keさん、Taさん 






 
【カードケースのフォロークラス】

日時:6/2(木) 10~13時 (時間内でしたらいつでもOKです)
場所:自宅(TXつくば駅より歩いて5分) 詳しくは参加ご希望の方にお知らせします。
持ち物:ステッチ道具、カードケース材料

自宅で行おうと突然思いついたので、参加いただける方があるかどうかわからないのですが
ご希望の方は、メールまたは鍵コメ(メルアドをお知らせください)で、ご連絡くださいね。
キットはあといくつか用意できるので、必要な場合はお知らせください。



Commented at 2011-05-29 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-30 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-30 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2011-05-31 10:53
【鍵コメKさん♪】 お返事コメが遅れてしまって、ごめんなさい。
一緒にチクチクしましょう♪
キットも、用意しておきます!
今晩になってしまうと思いますが、メールしますね。    Masami

Commented by aubongout at 2011-05-31 11:00
【鍵コメHさん♪】 お近くにお住まいですね。
お会いしたことがあるとのことで、たぶんあの方だと思い浮かべています。^^
手づくりが好きな人が集まるって楽しいでしょう?
レッスンとは別に、そんな場所と時間があってもいいかなって
初めてお誘いしてみました。
ステッチのレッスンは、これからもイーアスのクラフさんで行う予定で
今のところ自宅レッスンは考えていないです。
ご都合が合ったら、クラフレッスンにぜひご参加くださいね。
                                      Masami

Commented by aubongout at 2011-05-31 11:05
【鍵コメhさん♪】 こんにちは! 今回のレッスンの12名の中で、
時間内にクラウンステッチに挑戦したのは、hさんおひとりでした!♪
ふたつとも完成して欲しくて、フォロークラスというものを思いついたのだけど
突然すぎて予定が合わない方が多いみたい。

次の、レッスン・・・! ただ今、思案中です・・・^^;       Masami


Commented at 2011-05-31 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2011-05-31 22:09
【鍵コメSさん♪】 こんばんは!
ドキドキするような家ではないので、気軽にお越しください♪
先ほど、メールを送りましたので確認してくださいね。
では、木曜日に!          
(キット、用意しておきます♪)               Masami

Commented at 2011-06-02 08:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2011-06-02 19:17
【鍵コメTさん♪】 こんにちは!
コメントいただいたことに、さっき気づきました。
今回は予定があったとのことで、残念でした。
この前のレッスンのときにはフォロークラスをしようなんて
全く思っていなかったので、ちょっと突然すぎでしたね。
またふと、思いついてするかもしれません。
その時はぜひ参加してね♪                   Masami
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2011-05-29 19:08 | お知らせ | Comments(10)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30