NEW POST

ベーグルカフェツアー

ベーグルカフェツアー_b0086909_132235.jpg
1時間と少しのドライブ、
行きたかったカフェへお出かけ。
marche abgのフライヤーを
置いていただいたベーグルチョコさんへ。

白くて広い空間のおうちカフェ。
カフェは少し暗めでファビーシックが
落ち着くと思っていたけれど、
開放感の溢れる居心地の良さ。
きっとオーナーさんのお人柄が
伝わっているのですね。

帰り道に寄ったcimaiさんのパンも
美味しかったです。

Commented by ハトコ at 2011-06-12 09:25 x
Masamiさん~
おはようございます。
遠くまで遠征ありがとうございました。
お友達にお誘い受けてふたつ返事でOKを。
ちょうど予定が入ってない日でよかったです~
ありがとうございました。
次は栃木も是非いらして下さいね。
ありがとうございました。
↑クチュリエ、頑張って下さい~
Commented by aubongout at 2011-06-13 12:30
【ハトコさん♪】 約束していてもなかなかチャンスがないこともあるのに
数日前ににわかに決まった幸手行き。
ハードスケジュールのハトコさんともお会いできて
本当にラッキーで楽しい1日でした。
栃木ツアー・・・♪ 昨日ね、ちょうどsatsukiさんと話をしていたところです。
実現できますように!                      Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2011-06-10 13:19 | お出かけ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg