ホーム・クチュリエvol.8

今年もクチュリエの1日が無事終わりました。
ほどよい緊張で迎えた朝でしたが
楽しいや嬉しい感激がたくさんの濃~い1日となりました。
今の気持ちをどんな言葉でお伝えしたらいいのかと思うのですが
やはりありきたりだけれど、「ありがとう♪」です。 

b0086909_819344.jpg

お買いものくださった皆さま、ゆっくりお会計できるように
ご協力くださって、ありがとうございました。
声をかけてくださる方も多くて、たくさんの方とお話できました。


b0086909_04873.jpg
朝、整理券順に並んでくださった方同士
「待っている間話をしていたんですよ」
abgでつながって、どんな会話だったのでしょう?

「abgの作品を初めて手にできました」と
うれしい声も。
ぜひご感想もお届けくださいね。

会場をぐるぐる何周かする度にお会いして
お買い物したものを見せてもらったり
何度もおしゃべりしたり。

「初めてのクチュリエ、来てよかった」
ね、楽しかったでしょう?
「ネットのお店、開いてください」と
楽しみにしてくださっていたり。 
甘いお菓子はスタッフ皆でいただきましたよ。
 
作ったものを前に、直接お会いして
お話できるのは何よりの喜び。
皆さま本当にありがとうございました!

 

クチュリエの1日や周りの様子は改めてご報告しますが
今日は何よりもまずお礼申し上げます。

ps ネットのお店、開く予定です♪ 



ホーム・クチュリエvol.8
2011年7月18日(月)11~16時 一般公開
東京都新宿区市ヶ谷ヴォーグビル12F
 





今日スタッフとしてお手伝いしてくれたのは、まま’ずの頃からのお友達TちゃんとムスメN。
私が、安心してお客さまと接することができたのも、ふたりのお陰。
かなり途中からsatsukiさんも加わって(理由は5-moonのブログでね)
最後の後片付けまで手伝ってくれて本当にお世話になりました。
どうもありがとう!

お客さんでいっぱいの時間には、京都から遊びに来ていた妹と甥っ子が‘進入’したりもして
表からは見えないバックヤードは、にぎやかでした。



Commented at 2011-07-19 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2011-07-20 10:41
【鍵コメmさん♪】 こんにちは!
年に1度のお祭りみたい? 
今年で5度目の参加のクチュリエだけど、正直今までは
そんな風に楽しむ気持ちの余裕がなかったの。
でも、今年は前日搬入が終わったら気持ちがす~っと楽になって
当日は心静かに(?)楽しく過ごすことができました。

瞬殺! 漢字だけで読むと、スゴイ単語ね。(笑)
本人は客観的に状況を知ることができないのだけれど
スタッフが衝立とテーブルを押さえてくれたので、無事でしたよ。^^
                                  Masami
by aubongout | 2011-07-18 23:55 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30