マルシェご案内

*marche au bon gout 
~À la fin d'été~

2011年8月17日(水)
夜9時30分 オープンします。


今年の夏のクチュリエのイメージで作りました。
皆さまのお越しをお待ちしています♪


marcheページにお願いを追記しました。
 


Commented by collete_magasin at 2011-08-17 21:16
Msamiさんへ。

お店のオープン前に失礼します。
事後報告ですが、blogのリンクいただいて帰りました。
よろしいでしょうか?


毎日暑いですが、ステッチ頑張っていらっしゃってすごいです~。
お体お気をつけくださいね。

shopこれから楽しみです~^^

                   emi


Commented by aubongout at 2011-08-18 18:11
【collete_magasinさん♪】 こんにちは!
リンクの件、どうもありがとうございます。
とても嬉しいです♪
私も時々、そちらへ遊びに伺って
いつも刺激をたくさんいただいています。

ステッチって、じっとしていて手しか動かしていないのに
集中して夢中になりすぎるのか、汗いっぱいかいてしまいます。
collete_magasinさんもそうかしら・・・なんて、勝手に想像しています。
                                    Masami

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2011-08-16 20:33 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30