marcheありがとうございます

今晩のmarche、たくさんの方からご注文いただきましてありがとうございました。
ただ今、ご注文の確定メールを送信しているところですが、少しお時間がかかりそうです。
明日お昼頃までにはご連絡できるかと思いますので、お待ちくださいませ。

8/18am9 ご注文いただいた皆さまへお返事のメールを送信いたしました。
        メールが届いていないという方がありましたら、お知らせください。

 

なお、お品物の発送のご連絡などは個別には行わず、marsheページでご案内させていただきます。

Commented at 2011-08-18 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネエサン at 2011-08-18 14:10 x
また出遅れた。。。いつもいつも(涙)
でもmasamiさんの作品たくさん目で見ることが出来ると
優しい気持ちになれます。そういう作品作りが出来るようになるには
もっと心を磨かないとですね☆。どれも素敵な作品でした!
Commented by Flore.e at 2011-08-18 15:24 x
しっかりスタンバって、カートに入れることは出来たのですが、ちょっと悩んでる間に売り切れてしまいました(;_;)
その間、五分もなかったかと…
また購入できなくて、残念でした(>_<。)
Commented by aubongout at 2011-08-18 18:23
【鍵コメmさん♪】 こんにちは! 昨晩はありがとうございました。
メールはpm11:34に送信済みなのですが、届いていないでしょうか?
後ほど、改めてメールしますね。
                                      Masami
Commented by aubongout at 2011-08-18 18:28
【ネエサン さん♪】 こんにちは! 昨日の夜9時からは、
ずっと緊張しぱなっしでした。
作品のこと、そんな風に言ってもらえると、大、大、感激です♪
少々ゆがんでいて素人っぽくても(いえ、素人なのですが・・・)
凛とした美しいものが作れるといいなと、目標にしています。
そのためにも、私も日々、心磨きますね。^^           Masami

Commented by aubongout at 2011-08-18 18:34
【Flore.e さん♪】 こんにちは。
私も昨日は9時過ぎからスタンバって、最初の5分はすっごく緊張して
パソコンに向かっていました。
パソコンの動きが、いつもより妙~に遅く感じられて
途中で止まってしまったらどうしようって、そんな心配もしながらでした。
ゆっくり迷ってお買い物できるようないい方法があったら、アドバイスくださいね。
                                     Masami

by aubongout | 2011-08-17 23:47 | お知らせ | Comments(6)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30