NEW POST

イベント/FBMフレンチフリーマーケット

フランス車・フランスの文化・ファッション・酒・食べ物・映画・音楽などを
楽しむお祭りのフリーマーケットにプチ参加します。

◆ フレンチブルーミーティング フレンチフリーマーケット 
 10年15日(土) 10:00~17:00 
 長野県車山高原スカイプラザ前駐車場

イベント/FBMフレンチフリーマーケット_b0086909_9514454.jpg

FBMに遊びに行こうと数年前からイモウトに誘ってもらっていて、今年ようやく実現。
それならば、祭り前日のフリマに参加しようと申し込んでいたのですが、私事の事情で準備が整わず
持って行くものは手づくりのもの数点と手持ちの旅先で見つけたもの、合わせてごくわずか。

フランス車が集まるイベントのフリマなので、車関係の出品が多いみたいで
私など場違いかも・・・と、いろいろ心配はあるのですが、初めてのFBMなので
今回はまず‘フランス’が集まるお祭りを楽しむつもりでプチ参加です♪
もし、もし・・・、当日お出かけになる方があったなら、ぜひ会場でお会いしたいです。
声を掛けてくださいね。



Commented at 2011-10-12 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2011-10-13 07:02
【鍵コメhさん♪】 おはようございます!
そう、今週末は車山高原へ行ってきます。
行くと決め手から調べたら、車山って遠いのね。
始発のTX→あずさ1号に乗って・・・、小旅行です!
当日は全国から集まったフランス車で埋まるらしい・・・し、
前日際のパーティーのゲストも楽しみなのです。
私も初めてで、ちょっとよくはわからないのだけれど
またご報告しますね。               Masami
Commented at 2011-10-13 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2011-10-13 23:30
【鍵コメmさん♪】 こんばんは!
mさんの車好きのゴシュジンサマ、もしかしてこのイベントをご存知かしら?
車好きな人にはおもしろそう~デス。
フレンチフリマといっても、車の部品や情報交換が主・・・?△%#$?
天気予報の雨マークが気になるけれど、そうね、ワイン片手に
おいしいパン屋さんの行列にでも並んで、そしてフランス車の列を
拝んで(笑)、温泉にも入って楽しんできます。
携帯から現地レポしたら、mさんもゴシュジンサマと遊びに来る~?^^
                                    masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2011-10-12 06:49 | お知らせ | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg