10月のカレンダー

過ごしやすく気持ちのいい季節。
9月は旅準備から始まって、あちこち移動してバタバタとしたので
この秋冬はゆるりと過ごしたいです。
b0086909_1601948.jpg

1ヶ月以上針を持たなかったので
手シゴトは停止状態。
今月は申し込んでいたイベントがあって
どうしましょう状況なのですが、
なぜか焦る気持ちはなくて
たとえほんの数点の作品であっても
今まで以上にabgらしい手シゴトを
お届けできればいいと今の私は思います。

参加するイベントのことは
直前にご案内させていただきますね。


記憶が新しいうちにとvoyageブログ
dejeunerブログを更新しています。
興味のある方はお付き合いください♪


Commented at 2011-10-03 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-04 08:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2011-10-04 09:28
【鍵コメmさん♪】 おはようございます!
お休みが長くなったので、ご心配おかけしました。
あわただしかったけれど、お陰で(?)時差ぼけなど全くなくて元気です♪ 
一緒に暮らしていた人が遠くへ行ってしまうと、寂しいけれど
自分が今いる場所で、ベストを尽くすことができたらと、思います。

また、お会いできればと、私も思っています。^^           Masami



Commented by aubongout at 2011-10-04 09:32
【鍵コメdさん♪】 どうもありがとう。
ブログの更新ね! 書き出すとどんどん思い出すのだけれど
旅ノートにメモしていないことや、写真を撮っていないところは
全く記憶が飛んでいたりで・・・^^;
旅先ではあんまり写真を多く撮る方ではないみたいで、
画像を見ながら記憶をつなげています。
・・・まだ2週間ほどしか経っていないのに、曖昧な記憶力・・・、コワイ(笑)
                                      Masami

Commented at 2011-10-06 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2011-10-07 23:56
【鍵コメmさん♪】 こんばんは! 
いつも心あたたかいメッセージをどうもありがとう。
この頃の私は足ふみ状態で、どんどん移っていく季節に
気持ちがついていけない。
なのでmさんの言葉は、とてもうれしいかった。

気がつけばイベントシーズン到来の秋。
私も、お出かけしたいと思います。
いろんな秋をたのしみましょ♪             Masami
by aubongout | 2011-10-02 15:45 | お知らせ | Comments(6)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30