プチマルシェ vol.3

朝の豪雨が止んで曇り空の、妙に暖かな1日。 
プチマルシェが無事に終わりました。
足をお運びくださった皆さま、どうもありがとうございました。

b0086909_2041146.jpg

並んだのは12作品だけのabgでしたが、面積の大きいものが多いので
すっきりとし過ぎてはいるものの、スペース的には好きな感じ。


b0086909_0161221.jpg
パンプキンやコウモリたち、そして
スタッフの皆さんは‘仮装’して
お客様をお出迎え。
すっかりハロウィンモードの会場。
チャリティーコーナーや、スープ、
ワッフルのおいしい販売もあって
和やかで楽しいプチマルシェでした。


「クチュリエでお買い物できなかったからうれしい」
と、バックを手にされた1番さん。
今年は例年よりイベント参加が少ない年で
地元での出没も久しぶり。
久しぶりにお会いして、お話もできて
やっぱりイベントは楽しい♪
夕方になると、やはり酸欠気味でした。






b0086909_0345087.jpg

プチマルシェの後は
久しぶりのプラス1へ。
おいしかったと‘お友達情報’で
牛肉と野菜のデミソース煮を。
ランチメニューが夜セットで
注文できるのがうれしい。
飲み物は、もちろんビールでね。


Commented at 2011-10-23 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2011-10-23 12:39
【鍵コメmさん♪】 こんにちは! 
昨日はお出かけくださってありがとうございました。
実は、書き込みいただけるといいなぁと、秘かに期待していたの♪
そんな風に思ってくださる方に手にしていただけて
もったいないくらいうれしいです。
そして、またひとつずつ、コツコツと作品を作っていこうと
やる気モードになっています♪
12月に・・・! 楽しみにしていますね。
ありがとう!                    Masami

Commented at 2011-10-24 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-24 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2011-10-25 07:43
【鍵コメmizさん♪】 最初の予定では、搬入の後帰るつもりだったのが
結局最後まで会場に居ることができました。
久しぶりで、私も楽しかったです~♪

オットが選んだチョコレート、やっぱりアメリカの味は
私たちの口に合いやすいのでしょうか・・・ね?       Masami
Commented by aubongout at 2011-10-25 08:08
【鍵コメmicさん♪】 ↑ディスプレイ、abgのこの部分だけでは
わからないかもですが、大物が多いので
置いて並べただけなので恥ずかしいです。
本当は、小さなものをかわいく並べるのが、憧れなの。

お野菜たっぷりのミネストローネや、スローマーケットでも
見かけたワッフルがあって、おいしかったですよ。
お買い物を楽しんで、おいしいものもお腹に入れて
楽しいイベントでした。
次回は12月開催とのこと、ぜひ、お出かけください♪     Masami

Commented by leonk at 2011-10-26 18:33
Masamiさ~ん^^
先日は来て頂いたのにお会いできず残念でした~!
お昼にお友達2人が見えて^^
楽しい話もできました
全然会う機会がないから寂しいです。。。
最近更新もしてるのでたまには遊びに来て下さいなぁ~
では!  leon
Commented by aubongout at 2011-10-27 13:52
【leonkさん♪】 こんにちは! 
土曜日は、オットと夜ゴハンに伺いました。
帰られた後で、タイミング悪かったですね。 ザンネン。

ブログね、遊びに行って更新されていると、やっぱりうれしいです。
しばらく同じのままだと、「あれっ?元気しているかな・・・」って
心配にもなってしまうもの。
お店の方にも、またお邪魔しますね!!            Masami
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2011-10-22 20:06 | お知らせ | Comments(8)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30