NEW POST

イベント案内/プチマルシェ vol.4

プチマルシェ vol.4 ~サンタからの贈り物~
 12年10日(土) 11:00~15:30 
 トータルインテリア九重2F+M'sTeaRoom
 (つくば市上ノ室1985-1 map

イベント案内/プチマルシェ vol.4_b0086909_21303045.jpg

          Noëlモチーフのステッチのサシェオーナメントやフレーム、
          定番のバックや小物などをご紹介します。 




au bon goutからのお願い

作品は、abgからのクリスマスプレゼントという気持ちでただ今製作しています。
作品数が少ないこともあって、できるだけ多くの方に手にしていただくことができるよう
1度のお会計の品数を、2点までとさせていただくことにしました。
どうぞご理解いただき、ご協力くださいますようお願いいたします。             
(ps お買い物は何度していただいてもOKです♪)          Masami
  
 




イベント案内/プチマルシェ vol.4_b0086909_1795167.jpg
今日は打ち合わせで、会場の九重へ。 
インポートを扱う高級家具店で
ブリティッシュスタイルの家具がずらり~
お店の様子は、どこを撮っても絵になると
素敵に紹介している出展者の
こちらのブログからどうぞ♪

画像←は、ティールーム
アイリッシュモルトカカオ。
プチマルシェではおいしい紅茶と
スペシャルメニューもお楽しみに♪


Commented by アップル☆ at 2011-11-29 11:41 x
 Masamiさん こんにちは~♪

 ご実家でチクチク楽しまれたツリーステッチはこういう風に変身したのですね^^*
シンプルノエルサシェ・・・ステキですよ♪
クリスマスイベントに出されるのね^^
他にも、素敵なステッチ作品が並ぶのでしょうね。。

 私も、クリスマスミニステッチ楽しんでいますよ~xxx
Commented by aubongout at 2011-11-29 12:30
【アップル☆さん♪】 こんにちは!
ステッチテープに刺したツリーのステッチは、オーナメントになりました。
サンレミドプロヴァンスで買ったラヴェンダーがたっぷり入って、いい香り~
アルファベットの文字や色を変えて、いくつか出来ています。
クリスマスのミニステッチ! アップルさんお得意そう♪
年毎にいくつも並べて、飾ると素敵ですね。             Masami

名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2011-11-28 15:43 | お知らせ | Comments(2)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg