NEW POST

ステッチEの斜め掛けバック

ステッチEの斜め掛けバック_b0086909_17164113.jpg
ざっくりのチェコリネン
ところどころに見られる特有のネップも
あえてそのままに
それがとてもいい風合いです。
口部分には皮を使って
モチーフ風にEをステッチ。
バックのカタチはいつものシンプルですが
反対面のステッチや、内側も
チェックしていただきたいところです。

斜め掛けバックは、いつものように
大きさを少しずつ違えていくつか作りました。
肩紐の長さもそれぞれ違うので
ぜひ‘試着’してみてくださいね。 

*~*~*~*~*~*~*~*
つくばスローマーケット
2012./3/24(土)・25(日)


Commented at 2012-02-29 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-02-29 20:49
【鍵コメsさん♪】 こんばんは。 お久しぶりですね。
今日は雪がかなり舞いましたね。
明日から3月だというのに、寒い日はまだ続くのでしょうか・・・

↑このステッチ、刺しゅう糸の色を迷いました。
画像ではわからないけれど、カーキっぽいグレイの濃淡。
いくつか作った斜めがけバックの中では、1番小さな大きさです。

コメント=これ欲しいなぁ・・・なの!?
そんなメッセージをいただくと、うれしい~♪
スローマケットの青空サロンで、sさんや皆さんとお会いしたいです!!!
                                       Masami

Commented at 2012-03-20 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-03-21 11:30
【鍵コメNさん♪】 初めてコメント、ありがとう~♪
イベントには何度かお越しくださっているようで、うれしいです。
(でも、どの方かわからなくて・・・、きっとお会いすればわかりますね。^^)
イベントの当日は、ディスプレイしながら
なんとなく遠くからの視線に焦りながらも、
おしゃべりしながら仲良く楽しそうな雰囲気を感じています♪

スローマーケットはオープンなので、お客さま同士、そして私も
いつもより増しておしゃべりしやすそうで楽しみ~!

斜めがけバック、今回は6点作りましたが
皮を使用したデザインのもののうち、土曜日には2点持って行く予定です♪ 
                                      Masami
名前
URL
削除用パスワード
by aubongout | 2012-02-26 17:35 | 手シゴト | Comments(4)

Merci! Masami          手シゴトと山歩き


by Masami_abg