mars*カレンダー

3月17日、au bon goutは8周年を迎えます。
今月参加するスローマーケットは、8e anniversaireのイベントにしたいです♪


b0086909_8182048.jpg

            スローマーケットのブログでau bon goutを紹介いただきました。 
                チラシ裏面もそうなのですが、なぜか、私が提出した作品写真とは別の
                昨年のクリスマスの作品画像を使ってくださっています。
                この方が、abgらしいと選んでくださったのでしょうか、ネ。


abgブログではスローマーケットに向けての作品を紹介中ですが、当日2日間のどちらに持って行くかは
まだ全く決めていないです。もし、ご希望日など、リクエストがありましたらそっとお知らせくださいね。


 

*~*~*~*~*~*~*~*
つくばスローマーケット
2012./3/24(土)・25(日)


Commented at 2012-03-02 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-02 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-03-03 00:01
【鍵コメmさん♪】 こんばんは!そして、どうもありがとうございます。
abg歴だな・ん・て。^^ 照れるような、でも、とてもうれしい言葉♪

まだ気持ちの中の予定なのですが、スローマーケットが終わったら
ネットのお店を開きたいと思っています。
自信がないので、3月の予定でお知らせしなかったけれど・・・
がんばりますね。^^                        Masami

Commented by aubongout at 2012-03-03 00:08
【鍵コメKさん♪】 こんばんは!
今回は、アルファベットの文字を全部刺すことが目標なので
紙にA~Zを順番に書いて、ステッチしたら
‘正’の線をひいてチェックしています。
Kさんのお名前の文字、すでにいくつかステッチしていますよ♪

予定では2日目と思っています。               Masami

by aubongout | 2012-03-02 08:28 | お知らせ | Comments(4)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30