スローマーケット1日目

予報がはずれ、午前中は雨のスローマーケット1日目でした。
それにもかかわらずお出かけいただきまして、ありがとうございました!
数年迷っていたテントを、今回は購入したのが結果的にはよかったのですが
それでも、お客さまも作品もずいぶん濡れてしまったのが悔しいです。

b0086909_2145329.jpg

準備ができた頃にはテントの中は人がたくさんで
とても写真を撮る余裕はなかったのですが
「せっかくだから、写真を撮ってください」との何方かの声で
皆さんがいっせいに退いてくださって、オープン前の写真が撮れました。
テントの移動を手伝っていただいたりもして、どうもありがとうございました!

後ろのショーウィンドーの中トルソーと、ドアのパリブルーの色が
abgっぽいこの場所で、出番待ちの作品と明日もお待ちしています♪




b0086909_213639.jpg


雨が止んだ午後
スタンプラリー中のファミリー、
男の子が手にしていた用紙に
ウマ、発見♪
うれしい。

 

*~*~*~*~*~*~*~*
つくばスローマーケット
2012./3/24(土)・25(日)


Commented at 2012-03-25 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-25 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aubongout at 2012-03-26 00:04
【鍵コメmさん♪】 こんばんは!
今日はおふたりでお越しいただきありがとうございました。
いつも思うのだけど、素敵ですね。ハート^^
今回のお店は、奥まった場所だったけれど
2日目の強風も大きな影響はなかったし
何といってもバックのショーウィンドーのシンプル+パリブルーが
気に入ってしまいました。ほんと、お店の中みたいに見えるますネ。

今日はさすがに、疲れたぁ~という感じで、甘いものと辛いものを
両方いただいて、ハッピー♪
これ、1番好きな組み合わせです。            Masami

Commented by aubongout at 2012-03-26 00:09
【鍵コメKさん♪】 こんばんは!
スローマーケットでお会いできて、うれしかったです。
どうもありがとうございました。
いろんな方とお会いできて話をして、いろんなことがあるのもお勉強。
また次、がんばろう!って思う気持ちにもなるので、大丈夫。

ステッチレッスンも、スローマーケットでは何人もの方に
次回は5月ですってお知らせしてしまったので、必ず開きますね。
もう少しお待ちくださいませ。                     Masami

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by aubongout | 2012-03-24 21:46 | お知らせ | Comments(4)

Merci! Masami


by Masami-abg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30